何かと忙しく過ごしたこの3週間ほど

 

私の中で変化していくことがあり

 

それが静かな喜びとなってしみ込んで

 

来るような。。。ラブラブそんな感覚

 

 

 

 

 

いつもなら、ホット一息今日はお休み

 

それとも、疲れてダウンダウンタラーが私のパターン。

 

でも昨夜から、どこかへ一人お出かけしたいな

 

そんな気分でした目

 

 

 

 

で、まずはなんとなく、FBのお友達の何人かが取り上げてられた

 

弓弦羽神社へ。

 

 image

なんと、神前結婚式の真っ最中。ラブ

 

ご本殿です。そっと二礼二拍手。思わずこのお二人

 

の末永いお幸せをと祈り、最後の一礼を恋の矢

 

 

 

あはは。素敵!

 

 

 

 じゃぁ。。。あ!摩耶山天上寺に行こう

image

ケーブルで摩耶山に登ると、ひんやり

 

季節が少し戻っていました。

 

山桜などが満開で、またお花見出来てしまった

image

image

まばゆい光

imageimageimageimage

 

すべてがキラキラ輝いていて、喜びにあふれている

 

美しくて、美しくて心が洗われていくようなお花たち

 

まだまだいっぱいのお花の写真を撮りましたおねがい

 

 

 

そして美しい菩薩様観音様は、「ようおいでになった」

 

そう言って下さったように思えました。

 

素敵なステキな休日になりましたドキドキ