月1回の瞑想会、次回は3月12日(土)です!お申込み受付中!(+前回の瞑想会のご感想) | ヒプノスタジオ☆クリスタルハート

ヒプノスタジオ☆クリスタルハート

横浜市都筑区 センター北駅徒歩2分
心・体・魂の調和を〜ヒプノスタジオ☆クリスタルハートのブログです。
スタジオでの日々の出来事、イベント情報など、更新します☆


次回瞑想会は、
3月12日(土)13時~15時開催です!

お話、チャクラリーディング、誘導瞑想、自由な瞑想
を組み合わせた瞑想会です。
(自由な瞑想の瞑想方法についても、指導をさせていただきます)

次回は、第一チャクラをメインに、
お話しをさせていただく予定
です。

瞑想はチャクラを整え
地球の波動をあげるのに、とても有効な方法です。

毎回、龍依のリーディングにより、
あなたのチャクラの状態を確認し、必要な瞑想をしていきます。

前回に比べて、どうなっているか、どんな変化が起きているか
など、通っていただく度に、チャクラの変容を確認できます。

この瞑想に参加して下さる方が
多ければ多いほど、
地球の波動を一緒に上げていく人が
多ければ多いほど、
地球は、より変わっていきます

参加料:3500円(税込)ハーブティー付
※シェアの時間に参加されない場合も金額は同じです。
※シェアの時間は、瞑想会終了後15時~17時を予定しています。
※こちらのイベントは税込金額となっております。

参加方法:事前予約と参加料の事前お振込みが必要です。


お申込みはこちらからどうぞ
http://bit.ly/1hAnrMf

定員になり次第、締め切らせていただきます。



☆前回の瞑想会のご感想☆

自宅での瞑想は 5分位しかもたないけれど、
 皆さんと一緒だと続けることができました。 
 日々の中で自分を振り返ることは忘れがちなので
 とてもありがたいです。
 NYさん

弱っているチャクラに集中して光を送るイメージをしたとき
 光の強いイメージを感じることができました。
 終わり頃には、全体が軽くなった様に思います。
 HMさん

瞑想を長時間、初めて集中できました!
 Mさん

お話しがとてもわかりやすく、
 また瞑想の誘導もとても心地よいものでした。
 どんな状態の方にも高次元の叡智をお伝えできる
 龍依さんにお会いできてとてもうれしかったです。
 Yさん

光を感じられた。輪になった時、
 宇宙からの光を太く感じられた。
 また龍が出現した。
 時々繋がらせていただきたい所です。
 気持ちがふさいでしまうので。
 NMさん

自分が想像していたチャクラではない所が
 弱っていたことがわかった。
 理由も先天的なことがわかったから(とてもよかった。)
 自分のチャクラの特徴を知れたことと
 活性化(イメージをすること)の方法を知れたこと
 (が特によかった。)
 今日も楽しかったです。ありがとうございました。
 1人だけでやるよりも、複数でやることの意味(理由)も
 なんとなくですが体感できた気がしました。
 Mさん
 

前回の瞑想会は、2月6日(土)の開催でした☆
予定人数より多くのご参加をいただき、
チャクラを整え・振動数をあげ・地球の振動数まであげてしまう!
という瞑想で、お一人お一人が、ライトワーカーとして
地球への貢献を果たされた会になりました☆

瞑想会の後は、お時間のある方々とシェアの時間を持ちました。
瞑想についてのシェアのみならず、
熊本から、龍依に会いに来てくださったYさんを交えて
前世や宇宙の不思議なお話などで、大盛り上がりの会となりました☆

次回もシェアの時間をとっていきますので、
瞑想会とともに、どうぞお楽しみください☆


◇4月以降の瞑想会スケジュール
4 月 16 日(土)・5 月 14 日(土)・6 月 11 日(土)
を予定しています。




光につながる合図になります
ポチッと↓お願いします


人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆
愛と光と感謝をこめて☆