【伝授】アバンダンティア.アバンダンス.レイアチューンメントのご案内 | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

アバンダンティア アバンダンス レイ
アチューンメント(伝授)



アバンダンティア アバンダンスレイ 



あなたは、アチューンメントによって
ローマの豊穣の女神Abundantiaのエネルギーとつながります。



私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。
もし私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでこのサポートを与えてくれます。



Abundantiaは「豊穣」を擬人化した女神。
ローマの豊穣、成功、幸運の女神。
私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな恵みの神です。




この素晴らしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを
助けてくれます。




ときに、ライトワーカーは受け取るより与えることがよい
と思いがちであり、それは不調和とブロックを作る原因となっています。
Abundantiaはまた、私たちに夢と願望を追求するための自信を与えてくれます。




Abundantiaは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。
彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。
彼女のイメージは、数世紀前のローマのコインに装飾されています。



ローマの神話では、Abundantiaはお金と穀物を、
人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から
振り落として人々にもたらしています。




ノルウェーの神話では、彼女はFullaと呼ばれ、
Frigg(大気と曇のノルウェーの女神)の第一の
そしてお気に入りの従者です。
Fullaは、Friggの貴重品を持ち、
またFriggの媒介者として、
助けを求め女神を呼ぶ
死のふちにある人の願いをかなえるために行動しました。




彼女は偉大な美しさと天使の純粋さの理想であり、
辛抱強く、とても愛らしい存在です。




Abundantiaは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、
すべての望みを愛をもってかなえてくれます。
彼女は次のように言っています。




「私は容易にあなたの夢に入り、収入・投資などについてのあなたのどんな質問にも答えます。


収入はヒーリング計画のもとになるもので、時間に関してあなたに自由をもたらすものであるということを忘れないでください。



しかし、もしあなたが心配と不安にさいなまれると、お金はまたわなになりえることもあります。


私はここに来てこれらの低次の思考を和らげ、あなたを高次の繁栄への道へと導きます。」




伝授を受けられると、すぐにマスターとなられますので、他者へヒーリングや伝授、自己ヒーリングが出来るようになります。



◆伝授は遠隔で行います。
※お電話での対応はございません。

◆コールインメソッドで行うため、お互いの時間を合わせる必要はなく、受け手が受け取りたいときにいつでも、どこでも、何度でも受け取れるようになります。
受け取りの宣言文をお伝えいたします。

◆所要時間20分で完了します。

◆PDFの資料と、認定証は後日作成し、メールでお送りします。


※アチューンメント後に、コインの儀式を行いますので、何円の硬貨でもかまいませんので、硬貨を一枚ご用意下さい。



お申し込みはこちらから




アバンダンティアのアチューンメントは、大変人気です。
受けられたかたのご感想です。




【アバンダンティア伝授ご感想】 お金に対する、不安などがだいぶ、なくなりました。 
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12020294468.html?


【アバンダンティア伝授ご感想】土地の購入資金を援助してもらえることになりました。
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12047632334.html?



【アバンダンティア伝授ご感想】これでもう大丈夫と安心感が沸いてきました。
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-12061156733.html?


【アバンダンティアのご感想】自分を許すことができるようになったことに感謝いたします。
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-11961552117.html?


【アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授の感想】売上げも安心です。
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-11951572583.html?


【アバンダンティア伝授の感想】冷え性のわたしが手足がポカポカしてました
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-11945597059.html?


アバンダンティアを伝授すると・・・Σ(゚д゚;)
http://s.ameblo.jp/hypnosis8/entry-11943803729.html?




伝授後に、お仕事が増えた、収入が倍、収入が3倍にというかたもいらっしゃり、オススメです。
(物質的な変化は3~6ヶ月かかるとは思います)



私自身は、伝授をうけてから半年以内に収入が以前の5~6倍になりました。
(その後、会社勤め時代の10倍以上になったこともあります。)


お金のブロックも外れますが、もちろん行動も必要です。
受ければ、なにもしなくてもうまく行くなんて事はありません。
なにもしなければ、今のままです。
ブロックが外れると、制限が外れ今までより行動しやすくなりますから、どんどん行動して豊かになってくださいね。



一度、伝授を受ければ、すぐに他者伝授も出来るようになるので、ご家族やお友達、お客様へ有料で伝授することも可能ですハート 影付
沢山の方と、豊かさを分けあってくださいね壱万円



ちなみに、伝授やヒーリングを受けたものの変化を感じにくいと言う場合、お金のブロックだらけの人からヒーリングしてもらっている、または、自己浄化していない。とかが考えられると思います。



ヒーリングやアチューンメントするときは、自分自身が高次元のエネルギーの通り道のパイプになるので、パイプがブロックで詰まってたら流れは悪いですよね。



自分が癒されてる部分しか、相手を癒すことができないので、自分をまず癒すことが大切です。



お金のブロックだらけで、相場よりすごく安売りしてるのをみると、ブロックだらけなんだろうな~と思ってしまいます。
安くなければとか、自分に自信がないとか。



なので、お金のヒーリングとかアチューンメントに関しては、いくら安くても、お仕事が上手くいっている方とか、やる気があるかた、お金のブロックが少なそうな方から受けた方がいいと思ってます。



受けたら、受けただけで安心せず、毎日でもエネルギーと繋がってみること、自己ヒーリングで自分の制限を外していくこと。
が、大切ですよ(^_-)






料金や、ご購入はこちらから↓
Healing Sign★ネットショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/