【再】潜在意識の人種 宇宙人 | ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

ETソウル・宇宙人タイプさんのためのアチューンメント・ヒーリングアイテム Healing Sign & attraction

Healing Sign
ヒーリング・アチューンメントショップ
http://healingsign.cart.fc2.com/

潜在意識の人種(宇宙人)について
以前も載せた記事の再掲です。




宇宙人タイプさんが多いので
また載せさせていただきますね。






初めて潜在意識の人種が宇宙人とか
言われたら、



は?何この人?!
とか、思われると思いますが、



マインドブロックバスターでは、
お金のブロックに関わる
潜在意識の人種があります。



大きく分けると、



日本人
外国人
宇宙人



です。



厳密に言うと、他にもいろいろ
あるみたいです。



筋肉反射テストをして、
確認させていただいています。



宇宙人の人は、こんな特徴がありますI



対人関係でも、家族の中でも
孤独


いつも緊張している
肩こりや頭痛、腰痛がひどい
病気じゃないのに筋肉が緊張している


地球の自転速度とあってない
時間にルーズ、いつも遅刻、
もしくは、早く来すぎる


地球の重力とあってない
フワフワしている、何もないところでコケる、疲れやすい


地球の貨幣価値とあってない
貨幣価値が分かってない


という特徴があります。




生きているだけで大変
(生きづらい)だったり、


年に二回はダウンしたり、


いろんな意味で周りから浮いたり(^_^;)


という、特徴もあります。





いろんな宇宙人さんがいますね


今度はブラックレディ(笑)


潜在意識が宇宙人の方には、
地球の基本情報
入れています。







地球の基本情報を入れると、
孤独、緊張、自転速度、重力、貨幣価値が
合ってきます。



私は、いつも緊張しているからか、物心ついたころから、肩が石みたいにかたくて、痛くて



筋弛緩剤を飲んでる間位しか柔らかかった事がなかったんですが、地球の基本情報を入れると楽になります。固さは治りませんが。


(ブロック解除は医療行為ではありません。)



地球の基本情報は抜けやすいです。
宇宙人タイプには地球の基本情報は窮屈なんだそうです。



人種は変わることがあります。




マインドブロックバスターになりたい人や、マインドブロックバスターセッションを受ける人は、潜在意識の人種宇宙人さんが多いそうです。



私のところに来られる方で、潜在意識の人種チェックをした方は7割宇宙人。
2割外国人、1割日本人です。
完璧な日本人の方は自分から来た人は今までは居ません。
(kanade調べ)




(全ての方に人種チェックしてないのでもしかしたらいるかもしれませんが)




自分もかも??」
と、思う方。
人種を知りたい方は、ご連絡下さい音符



お問い合わせフォーム