本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
先程、編集が終わりようやく音源が完成いたしました!
「作ります!」と言ってから風邪を引いてタイミングがずれて、かなりの時間が経ってしまいました。
本当にすいませんでした><

そのかわりと言ってはなんですが、本来は5分強くらいの本当に簡単なのを考えていましたが、なぜか内容が伸びに伸びてしまい、気付けば25分くらいの内容になっていましました(^^)
楽しんで聞いてもらえたら幸いです!


そして肝心の内容ですが。
ダイエットの中でも、方法は色々あると思うのですが、この催眠音源では「食欲の抑制」について焦点を当ててみました。
具体的に言えば、「高カロリー食品の抑制」というテーマに焦点を合わせ、そういった食品をあまり口にしないように意識に暗示をかけていく内容です。
ついつい食べてしまう高カロリーなフライ物やジャンクフード、スナック菓子などを遠ざける一助になれたら幸いです。


実はこの音源を作るにあたって、催眠の方面からどうやってダイエットにアプローチしていこうか考えていたのですが、この他にも5つほどのやり方も浮かびました。

「催眠は、お薬や機械のような劇的な変化は起こせませんが、意識を誘導していくことで、無理なく自然に、日常的に意識が変化していけば一番自然な形に痩せられる可能性があるかも?」と考えたとき、これは面白くてやりがいのある内容だなと感じました。

このあたりの話は、また後日しますね^^


まずはお聞き下さいませ (*^-^)


  音源DLは画像をクリック
        ↓

HYPNOS EYE (ヒュプノス・アイ)-お待たせしました