heart-583895_1280

ソウルメイトと聞いて、あなたは、どんな事をイメージしますか?

運命の人(人生の伴侶)で、何もかもスムーズにすんなり行く相手だと思い込んでいませんか?

出逢う人全てがソウルメイトなの。

72億人いる中で出逢い関わり合うことにあった相手は、全てソウルメイト。

出逢うべくして出逢った相手。

ソウルメイトは、人生の伴侶だけでなく、異性だったり、同性だったり、

家族や恋愛関係になる相手だけでなく、友人、仕事などで関わる相手であったり・・・

愛を学び共に成長し合える相手!

様々なことを経験して、その経験から学び成長し合える相手!

その人との学びが終わった時、卒業する時に、離れることもある。

また共に学び成長する必要があれば、再会することもある。

誰もが、様々なソウルメイトと自然に出逢い、共に経験から学び成長して、

学びが終わった時に、自然に卒業してを繰り返している。

たくさんの方々と出逢えば、出逢うほど、様々な経験をすることになるし、

たくさんの学び成長が出来るってことだと思いませんか???

人生の伴侶のソウルメイトを見つけるには、たくさんのソウルメイトと出逢うことかも???

様々な事を経験して、その中で喜怒哀楽を感じて、学び魂を成長させることかも???

愛がなければ、喜怒哀楽は感じない。

愛の反対は、無関心だから。

あなたが今世の学びが終わって卒業する時に、この人が人生の伴侶のソウルメイトだった!

私の人生は幸せだったと言えるように、

あなたの愛を大切に、あなたの感じる喜怒哀楽を大切に、あなたの体と心を大切に、

出逢いを大切に、様々な経験からの学びを大切に、あなたの魂を成長させては如何でしょうか???

生かされているのは、まだまだ学びの途中だから。

先に、学びが終わり今世を卒業されたあなたを愛する人たちが、

あなたの幸せを願い見守ってくれているから。^^

あなたの周りにいるあなたを愛する人たちが、あなたの幸せを願っているから。^^

あなたを愛する、あなたが愛する人の為に、学び成長してより幸せになってね。^^

あなたを愛する人は、あなたが幸せだと嬉しいの。

あなたを愛する人は、あなたが幸せじゃないと悲しいの。

あなたが幸せになることが、あなたの愛する人を喜ばせることになるって素敵でしょう。^^

人間は、弱いの・・・自分の為だけだと・・・諦めそうになるの・・・

でもね、人間は、愛する人の為になったら勇気が出たり力が湧いて来るの!

母は強し!とか言われるのも、父が強くなれるのも愛!

愛する人がいるって素敵なこと幸せなこと。

人間て素敵よね!って思いませんか?^^

愛されることを求めるのではなく、愛すること、愛されていることを感じること。^^

あなたは、あなた自身を愛していますか?

あなたは、あなたが愛されていると感じていますか?

誰もが、誰から愛され育ててもらったからこそ、赤ちゃんから成長できたの。^^

あなたの愛する人の為に、自愛して成長してより幸せになって生きましょう♪^^

自分を愛せない、自分が嫌い、自分なんて・・・と思う方、

自分は愛されていない、自分は誰からも愛されないと思う方、

自分は愛する人がいない、愛せる人を見つけられないと思う方は、

ヒプノセラピーで、どうしてそう思うようになってしまったのか?

その原因となっているトラウマ(心の傷)、前世のカルマなどを見つけて、

自己治癒するお手伝いをしてもらってみては如何でしょうか???

ヒプノセラピーで、今までとは違った視点から自分を見つめて直してみるのって楽しいんですよ。^^

ヒプノセラピーは、脳科学的心理療法なんですよ。^^

感謝と愛を込めて♪





 

AD