今日もブログを訪問してくださりありがとうございます薔薇


すっかりご無沙汰になってしまいました。


今朝はリビングの時計が止まり、そして、電池がなかったので、小さな時計をそこに置いたらそれも止まり…


一つの学びのサイクルが終わっていくことを思いました。
それと共に、穏やか愛と調和にながれ始め、新たな電池を入れ換えて、次の新しいサイクルへと移りはじめましたキラキラ






先日、MIio の真里さんよりレイキを学んできました。


レイキの学びにより、自分自身を癒すこと、自分自身を愛すること、真の癒しを学ぶことができました。


レイキは伝授を受けることで、宇宙のエネルギーと繋がります。そして、宇宙と響きあい、安らかな心で、感謝や喜び、調和を学び、そして自分の役割を果たすことを学んでいくことができますきらきら!!




レイキを通して素晴らしいと実感できることは、まず一番は自分自身をレイキのエネルギーで癒していくことが出来ることです。


受講後は、21日間自分自身にレイキヒーリングを続けていきます。
 

レイキの瞑想や呼吸法も一緒にやっていくことで、さらに自分自身と向き合い、癒していく貴重な時間になっています。



そして、もうひとつ素晴らしいと感じることは、身近な人やまわりの物、空間などにもヒーリングできることです。


レイキのエネルギーは、手の他にも、目や吐く息などからも、そのエネルギーが出るそうです。


ヒーリングの対称も無限にあり、人、動物、植物、自然、食べ物、飲み物、物全般、空間、地域、そして時空を越えた過去のトラウマやカルマ、さらには、未来までもをヒーリングできます(レイキの段階にもよります)。


お家に一人、ヒーラーと聞きますが、ご飯を作るとき、運転するとき、家族や自分が身体の痛みを感じるときなど、毎日のようにレイキを使うことができます。


デトックスの最中だったわたしは、
講座が始まった時から、真里さんからの愛のお言葉で気づきと癒しが始まりました。
そして、さらにシンボルのアチューンメントを頂くたびに、深く深く解放されていきました。
最後のアチューンメントを頂いたときは、宇宙と慈愛へ繋がりましたきらきら!!


前回も感じましたが、アチューンメントを頂くときは、(ヒプノセラピーでも体験したことがありますが)、潜在意識の奥深くには小宇宙があり、そこから宇宙へとつながっているのだぁと実感しますきらきら!!


どれだけ感情が揺れても、宇宙に繋がる心の平安は心の奥に必ずあることも感じます。



その内側の光を感じるには、まずはどんな自分も大切に受け入れることが大切で、
どんな感情を抱いていても、そんな自分
に寄り添って、自分自身が一番理解してあげられる存在でいてあげることが大切だと感じています。



レイキはそんなときにも、やさしく自分を癒すことができます。
宇宙の愛で自分を癒すセルフヒーリングし、自分の手で、身体を癒していくと心がとてもおだやかになります。



今回伝授してくださった、遠隔ヒーリング、時空を越えたヒーリング、過去生、カルマ、トラウマのヒーリング、未来へのヒーリングなどを癒していくことはヒプノセラピーとも繋がるところはたくさんありました。

心に残っている過去の傷を解放をして癒していくことは、宇宙につながり、本来の自分で生きていくために、大切なことなのだと感じます。



これから、宇宙の愛のレイキヒーリングを、ご縁のある皆さんへさせて頂けたらと思います。そして、ヒプノセラピーとも併せて、解放と癒しを深めて行きたいと思います。


今回も、たくさんの気づき、そして、宇宙のお話を聞くことができてとても濃厚な時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました薔薇




そしてその数日後、レイキの練習会にはじめて参加しました。

今回はクリスマス特別企画で真里さんオープンチャネリングで感動の体験ができました。


古代プレアデスの意識からのメッセージを頂きました。


そして、プレアデスの愛と祝福のエネルギーで、肉体、エネルギー体、DNA レベルでアクティベーションと、ヒーリングをしてくださいました。


プレアデスの金白色の光は、表現できないほど美しく、細胞に一つ一つ浸透していくようで素晴らしいものでしたきらきら!!


素晴らしい経験ができたこと、心から感謝してます。



真里さん、ご一緒させて頂いた皆様、本当にありがとうございました✨





mika