話題の社長ランキングボタンです。
記事興味深かったら押してってくださいね!
クリック→ 

鈴木正行です、

今日は朝から晩までモンゴルの子どもたちへの
プレゼントを準備していました。

225箱、1日かかりましたが、すべて準備完了です。

皆のプレゼント、最高です!!

その時の現場写真:


コチラの施設は、
モンゴルの空港から車に乗り換え4時間。



ダルハン「太陽の子どもたち」

施設現場の動画:




そして、その時リアルタイム中継した

私のモンゴルでの伝説の生中継動画
※昨年初めて訪れた際収録


8月22日~8月27日私はモンゴルにいます。


そして・・・

出来ました^^

8月5日WEBセミナー 
~在宅中国貿易の説明~

自分の力で稼ぐことを学びましょう^^




さあ、

明日は1dayセミナー!!

参加者の皆と会えるのが楽しみです!!


張り切っていくので
よろしくね!


あなたが

「明日のセミナー、そしてモンゴル。
 頑張ってくださいね。」

と言う場合には、
このブログのランキングボタンをクリック
 ↓ ↓


その気持ちを「確定」してください。

いつも、応援ありがとうございます!
明日も頑張ります!!


また、

フェイスブックをされていたら
お気軽に、、
お友達申請してください!
 ↓ ↓


今日も最高で~す!!

鈴木正行
<div><br></div>