今日はいよいよ、
人生初の福岡県上陸!!

明日、福岡セミナーですから。


カプセルZで仕事を終え
私は空港へ向かいました。

CIMG3474.JPG

羽田空港国内線ターミナル改札で
ズキューンの西尾さん
謎の講師、オバオタさんと落ちあいました。

早速荷物を預ける二人。

CIMG3476.JPG

空港内って、広くて綺麗ですね~!

なんかここにいるだけでも
自分がセレブになったような錯覚を受けます(笑

CIMG3478.JPG

飛行機内です!

待ってろよ、福岡!!

CIMG3482.JPG

はい、到着!!

味気ない写真とコメントの連続で
淡々と進めていきます。

CIMG3492.JPG

西尾さんのオススメ、もつ幸。

明日に備えて、ここでエネルギー補給です!!

CIMG3494.JPG

外見は地味でしたが・・・中は3階建て!!

スタッフもお客様もひしめく、ビックリの繁盛店です。


さすが、


全国のうまい店を知り尽くす

今今これまでに300箇所上を超えるセミナーを

プロデュースしてきた我らが

ズキューン西尾勇気さん。

※緑ジャケット=西尾さん

CIMG3496.JPG

お通しは3人とも違うものでした。

私は、エビ。

CIMG3497.JPG

牛の内臓!
見た目気持ち悪し。

CIMG3498.JPG

もつ鍋、
餃子の皮で蓋をして蒸す♪

CIMG3499.JPG

馬刺し
そしてちっさな餃子も、美味しい!!

CIMG3504.JPG

もつ鍋、できてきました♪

 これマジ旨かったよ!!

CIMG3507.JPG

もつ鍋をだいたい食べたら、
麺を入れて更に食べる。

 最高です!!

CIMG3508.JPG

西尾さんの悲しい話
一同盛り上がりつつ、デザートで締めます。

ごちそうさまでした!!

CIMG3510.JPG

さて、ホテルに着きました。

ビジネスホテルをイメージしていましたが
非常にきれいでビックリ!!

CIMG3513.JPG

入り口で、手続きをし、

CIMG3514.JPG

エレベーターで6階へ。

これは、エレベーター内部の写真。
 なんと天然温泉まで付いていました。

CIMG3517.JPG

この後、温泉に入りましたよ。
さすがにそこは、写真には撮っていません。

でも、露天風呂も付いていて最高でした!

西尾さん超ナイスセレクションありがとうございます!!



今日はここまで!!


 福岡に到着し、もつ鍋食べて就寝!!でした。