友人 Iさん宅で、ゲームをしました。


アーケード版「闘いの挽歌」を完全クリア!!

私はファミコン版しかやったことがなくこちらは楽々完全クリアできていたのですが、アーケード版のまさかの難易度に何度も何度もコンティニューをし、なんとかクリアできました。

難しすぎるだろ!

アーケード版!!



そして、ストレスがたまったのでストリートファイターⅡダッシュターボで爽快にストレス発散!!

するはずが・・・


速い!速すぎる!!


そして、ここでも
負け続ける


ストリートファイターⅢやストリートファイターⅣ、等の通常の速さに慣れてしまったようだ。

ターボの速さがすごいのか。
あるいは私が大人になり青年のころの技が衰えているのか・・・。


最初はリュウなどスタンダードなキャラクターでプレイしていたが、そのうちE.本田に移り、最後はベガでサイコクラッシャー連発などを繰り返すほど堕ちて行ったため、途中でやめました。

しかし、若いころを思い出す!

大人になっても、たまにはゲーム。


のんびりしてて、いいですよ~~。




大の大人が、部屋に集まってゲームなんてナカナカナイですからね。


最後に、モンスターハンター3体験版をやらせてもらいました。

これは、WiiのモンスターハンターGの特典で付いていたものです。


今回は海中を泳げるということ。 

しっかり泳いできました。

鮫怖い!!


初代モンスターハンターは当時、550時間程度プレイしたのですが3の感想としては、見た目はあまり変わっていないですね。

でも、奥が深くなっていますので、もし買ってハマってしまったら抜けられなくなりそうで怖いです。


ですから、買いません!自制します!!



すいません。 
ただの日記で・・・。

明日からビジネス関連再開します☆

4月の確定実績も載せますね。




.