地球無期限の旅

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html

は、無期限ではありませんでした。


本日22:15~放送


さよならラブワゴン!
あいのり最終回2時間SP!!


まさかこんな日が来るとは、夢にも思いませんでした。

お台場フジテレビまで行って、
あいのりのイベントを楽しんだのはどこのどいつだ~い?

私だよ!!




私の青春の1ページが、まさに終わろうとしている。

世の中にはなぜ終わりがあるのか。


しかし、それがゆえに始まりがあるのだろう。

そう、思うしかない!


番組打ち切りは、この不況により「あいのりメンバーの旅費」が出せないこと

と聞いたが、果たしてそうなのか・・・。


ファンとして、最後まで見届けるぞ~!!




WBC調子いいね!
アメリカに勝ちそう!!

ほんと、このムーーーーンな気持ちをミンな気持ちに変えてくれ!!


さあ、ワッショイワッショイ!!



うおぉおおぉおぉお!!!

元気☆自己発電パワー充畜・・・






ドーーーーーーーーンッ!!



なんのことやら。
しかし、今日はこのハイテンションで挑みます。


では。




副業ネットビジネス、3月今日までの実績です。


ノア
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a

と、

鎖国
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175

を実践して、315974円の売上。

これは一日2時間の副業です。



でしっ
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?QoJcwWsH8r2s0gzdlU

で 77840
円+2322円の売上。

こちらはほったらかしで、7万超えています。



合計 396136円です。



.