私のフェイバリット番組

恋愛観察バラエティーあいのり

放送終了から日が立ちました。


今だからこそ言えますが、

あいのりメンバー4名

ちょっとしたつながりがあります。



友達でも知り合いでも何でもなく、

一視聴者だった私が、まさか

あいのりメンバーと

お話しできる機会があるとは

思ってもいませんでした。




お話しできたのは

鉄平さん、シュレックさん、ただっちさんです。

みなさんとても良い方ばかり!

tkさんもありがとうございます!




あいのり、最高でした。

メンバーとスタッフさんで作り上げた

最高のバラエティーでした。





副業のネットビジネス、5月4日までの実績です。


ノア と 鎖国 を実践して、5722円の売上。

これは1日30分の副業です。



ノア 購入者が5月にもらえる分配金3万2220円確定です。

3月いただきました!

入金キャプチャ.jpg

4月もいただいちゃいました!

入金2キャプチャ.jpg


これをもらう権利は、1万9800円全員平等に買えます。
この権利を生かすか殺すかは自分次第です。

これぞ、まさに不労所得!!

さん、太っ腹分配ありがとうございます!!



ある簡単な入力 では、1万686の売上



合計 6万1408円粗利が出ています



.