92カ国の旅が終わりました。

待ち望んでいなかった

放映期間9年半を締めくくる2時間SPです。





一番良かったのは、やはりシュレックですね!

レミーボンヤスキーとまさか戦うとは(笑)


・・・そして、レスラーとの熱い友情!



まぁみんへの告白もバッチリ決まってた!

今のシュレックなら、日本に帰っても
絶対幸せになれるよ!!



みんないい奴だった!

そして最後に今田さんが

「いままで9年半、よくもヤラセ言うてくれたなー!」

と締めくくったがよく言ってくれました(笑)

多少の演出・加工は番組上しょうがない。


大事なのは「真実の愛」。

そこに手は加えていない。


私の周りにもヤラセヤラセと言う人がいたが、
あいのりの本質が分かってない。

まあ、言い合っても一生平行線だったが。





しかし、テレビ番組で唯一私の好きだった番組が
終わってしまい、かなり寂しいです。



さぁ、気持ち切り替えていきますよ!




副業ネットビジネス、3月今日までの実績です。


ノア
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a

と、

鎖国
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175

を実践して、332524円の売上。

これは一日2時間の副業です。



でしっ
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?QoJcwWsH8r2s0gzdlU

で 90369
円+2322円の売上。

こちらはほったらかしで、9万超えています。



合計 425215円です。




.