これでいいのだ!!


2009年7月21日我が社がついに、無事設立となりました!!

前の会社を、2008年12月2日リストラされた私が。


ここまでは、縁あって素晴らしい先輩、師匠、先生、社長、部長方に教えを受けエスカレーターのようにウィーンと上がって来ました。

実感が・・・まだ今はあまり湧いていないのが現状です。



根っからの社畜で、サラリーマン命!だったこの私が!!



「起業なんて、絶対しない!!」



そう叫んでいた私が!!

何を血迷ったか



代表取締役社長 鈴木正行



となることができました。

これはすべて、前述の方たちと、お世話になった皆様方のおかげです。

本当に、ありがとうございます。








さて、会社を作るのは誰でも司法書士さんに頼めばできます。

ここから、会社を軌道に乗せて大きくするのは誰にでもできる事ではありません。


つらい事も楽しんで、戦略練っていきます!!

今はマジ楽しみです。

すべてが自由なんです。

この先成功しても、失敗しても。

すべての責任は自分で取ることができます。

だからやりがいはハンパないものを感じます。

これから、よろしくお願いいたします!!





起業を考えている方はクリック
BS.jpg






ネットビジネス7月、21日までの実績です。

矢嶋さんのマニュアル通り、毎日1時間実践




稼ぐ力 
64万9449円の利益。
稼ぐ力.jpg 

             


ある簡単な入力 で、25万1531の利益
ある簡単.jpg


その他で 25万6726の利益。

全部で 115万7706円の利益です!!




.