人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 
人気ブログランキングへ



献血は一度行うと、
「3ヶ月間」期間を開けなければいけません。

私はもう3ヶ月以上経ったので献血したいのですが
探していない時は見かける献血車が・・・

探している時に限って停まっていない^^;


ああいう駅前に停まっている献血車って、
日程はランダムなんでしょうか?

献血車を見かけると、プチ感動します^^



感動といえば、

先日私の個別コンサル生の一人が月商100万円を
突破しました。

その人の日記
→ http://chinatenbai.from.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=2146&comment_count=26



そこを目標に頑張ってきたのです。

感動しました!!



・・・しかし



その反面、教材の購入者さんからは
そろそろ挫折している方が出てくるかもしれません。


それもやり始めたわけでもなく、頭で難しく考えて
自分には出来ない!無理だ~。

ぜんぜん見つからない。無理だ~。

と思い込んで勝手に終わっていく流れが考えられます。



まずは、「やる」事!!



誰から教わったわけでもなく、

教材のみで、稼いできている方から
どんどんメールが届いています。


いい商品を見つけた時の感動!

その商品が売れた時の感動!!

利益が凄く出た時の感動!!!

どれも最高です!!!!!!!



体験する前に辞めるのは、本当にもったいないですね。



日々の努力。経験。あきらめない事!

それに!在宅中国貿易の教材!
これさえあれば、鬼に金棒!

いや!鬼にマシンガンですね!!



毎日コツコツ、努力さえ続ければ、
最高の感動を誰でも味わえるんですが・・・

安く買って高く売る、シンプルな物販ですからね。



あなたも味わいましょう!

いろんな情報が飛び交っていますが
惑わされず、まずは手に入れた目の前の教材。

これ一つを集中してやりましょう!



一点集中です!



他の教材であっても同じですよ。

浮気しない事!!


特に私のような不器用な人間は、
一点に集中しなければいけません。

私も一点を見つめて、頑張リ続けています。
人は私を不器用だと言いますが

多くを得ようと思ってもなかなか、無理ですから。


あなたが今一番大事だと思うものに、
全力投球!!


まずは、やってくださいね!!