今日のニュース。


華原朋美、やっぱりあの人が忘れられない?

薬物中毒の症状を訴え、

都内で救急搬送された歌手の華原朋美(34)


に関して一言、

申し上げたい!!





またか!!




・・・と。

どうしょうもないのでしょうか。



そして、エリカ様と高城さん、おめでとうございます。









今日は、愛車の点検でSUBARUへ。



到着!!



・・・定休日でした





そして、そそくさと引き返しました。


そんな、特筆すべきこともない一日です。





鎖国アフィリエイトに関して
http://snipurl.com/7tcil


本日はスタイル  11920円
    ポイント   1950円

      合計  13870円の売り上げです。


このブログ作成時夜20:00なので、

本日あと4時間あります。


もしかしたら今後追加で売れるかもしれません。



売上画面

片方(スタイル)抜き出して見ました。

こんな感じです。
0119売上.jpg





本日は鎖国以外の売り上げも、順調でした。

もっと試行錯誤して売り上げを伸ばしていきたいと

思います☆





このブログの読者様から、2月1日に

鎖国アフィリエイト参加してくれると

嬉しいメッセージをいただきました♪


また上を目指す仲間が増えて嬉しいです!!

彼が心変わりしなければ・・・(笑)