夢の話し二弾目です

更に今回の夢には、冷え切った雰囲気!?中国進出も模索中

つながり、絆は日本人同士だけじゃないと無限君は思うのです

《今回も個人・企業名は仮名です》

夜の9時過ぎにサイトのチェック、確認作業を終えて

同業経営者の柱谷、中国人経営者の魯、3人で新橋の小料理屋へ

日本から中国への輸出はチェックが厳しくなり時間がかかりだしている

中国で富裕層に対して商品を売る為には、テレビ・雑誌・新聞でのCMでのブランド力が不可欠

『魯、日本との輸出入で簡単な方法は、何かないの?』

『全く問題ないですよ、人脈を使いお願いすれば優先されます』

『お前、賄賂とか後ろめたい事はしたくないよ』

『違いますよ。中国も経営層の集まりがありますから、顔出して根回しすればよいです』

ルール、マニュアルは大切だけど、サービスでない時には

時折、弊害となると思う事があります。人と人の信頼で崩し作れるなら

『来年2月に一緒に中国に来てください。中国の正月には、そんな集まりが多いです』

『まさか日本人と言って拘束されないよな』(笑)と柱谷が言うと

『大丈夫ですよ。中国の経済界も日本との交流を望んでますから』

お互いの国の政治家さんが、功績や威信のためにおかしくなってると3人の酒の席

『CMは、中国の人気モデルを使ったらいいのかな』

『いゃ、日本人の方が日本商品のイメージを作れると思います』

確かに、中国での日本商品は安全・信頼のイメージがある

『じゃ中国で有名な日本人だと誰になるの』

『SMAPとか小澤マリアとか・・・・・』

『小澤マリアって誰?』

『日本のAV女優ですよ』

『なんだよ。魯が好きなだけだろう』(笑)

そんな会話で、携帯電話を取り出し検索

俺も知らなかったけど、小澤マリアさん、中国での検索ヒット多数

しかも、今回の尖閣問題でSMAP中国コンサート中止と同じく

小澤マリアさんのイベントも中止になったとの記事も発見

『SMAPのCM料は出せないけど、小澤マリアならいけるか』(笑)

『いや、日本で使うならですけど、中国では本当に人気ありますから高いと思いますよ』

『凄いな、日本のAV女優さんが中国に進出して大人気』

男同士の酒の席、暫し常盤貴子さん等の昔脱いで一流女優や著名人になった方々の話しに

『やっぱりさ、綺麗事とかじゃなくて一度、腹をくくったり、挫折した奴が強いよな』

そんな流れで、お互いの国の政治家さんの話しになり

一流街道まっしぐら、汚れたくない方々に変革は無理か談義に花が(@_@)

この夜も、仲間、絆に国境は無いと感じた夜でした

そして、小澤マリアさんが気になりTSUTAYA宅配で予約!?(笑)

レンタル店舗のAVコーナーに行く勇気もない無限君です(=_=;)