SEIGHT(セイト)手作り石けんを試す☆ | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

モニプラで、
SEIGHT(セイト)手作り石けんモニターに選ばれましたぁニコニコ


可愛らしいマカロンカラーの石鹸に惹かれて応募しました目

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

送られてきたのはコチラ

photo:01

乾燥肌用・敏感肌用・脂性肌用・荒れ肌用の4種類あって

私はやっぱりニキビが気になるので今回は

荒れ肌用『Special Blend SPブレンド』を選びましたひらめき電球


コチラは、

ヨモギ・アロエ・ホエイというこれまでにない組み合わせで、

お肌に負担をかけることなく、美しいキメを整えてくれるそうですキラキラ


肌の状態に合わせてチョイスできるのがうれしいですよねラブ


写真でヨモギ色わかりますかね??
photo:02

石鹸自体の効果は、

○ 美肌成分でお肌をコーティング

○ 高い洗浄力

○ 保湿成分ん配合


そして、手作り石けんならでは、
着色料や人工香料、鉱物油などの添加物不使用ビックリマーク

期待が高まりますねかお
試してみよ~グー



香りはよもぎかなぁ~?
泡立ちはとってもクリーミー
泡立ちネット使うと写真以上にもっとモコモコしたしっかり泡ができますアップ
photo:04

泡でパックで来ちゃいますラブラブ
洗い上がりは、つっぱらず、しっとりです。

2週間近く使用しましたが、
お肌の色が明るくなった気がします、そして化粧乗りが良いアップアップ
大きなニキビもできていませんにこ

パッケージも可愛いのでプレゼントにもよさそうですね

クーポンもいただけてありがとうございましたぁ合格
photo:03
SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中

ペタしてね

iPhoneからの投稿