ベーネプレミアム ブルーリア を試す☆ | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

今回は、
モニプラで
『ベーネプレミアム ブルーリア』
の1dayお試しパックをいただきましたぁニコニコ
photo:01


写真の下にあるボトルが本品みたいですが、可愛いですよね~♡
何かバスルームにあったら、女子度アップアップデスねドキドキ


ノンシリコンシャンプーってよく聞くけど泡立たないとか、きしむとかも聞きます目

私は、
今まであまりシャンプーにこだわり持っていませんでした[みんな:01]
価格と匂いと洗い上がりで
何と無く彷徨ってます…[みんな:07]

髪に自信があるわけでもなく[みんな:02]
パーマも取れかかったセミロングで
ボリュームがどうしても出て、
まとまりにくいです[みんな:03]

では、試してみよ~グー

シャンプーは、
photo:02


透明[みんな:06]
透明は意外…
そして、フワッていい匂いドキドキ
ブルーリアローズってあるけど、
ローズ独特の強い匂いじゃなく、
優しい香りラブラブ
泡立ちもイイッ!
洗ってる最中はいい匂いでアロマみたい!!

ヘアマスクは、洗い上がりもしっとりとしていい感じラブラブ

美容院のシャンプーみたいなのに、
どちらも1000円でお釣りがくるとは驚き[みんな:05]
サンプルじゃ良さそうだし、探して買ってみようかな~音譜

私はボブ位なのでサンプルで2回いけましたよ~
ホームページでは、お試し用を99円で出しています。
買う前に試せるのもありがたいですよね[みんな:04]

ありがとうございましたニコニコ
LIB JAPANファンサイト参加中

iPhoneからの投稿