ピュアイオンクレンジングを試す☆ | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

モニプラで、
ラクピュアさんの商品モニターに選ばれましたぁ☆
photo:01




口コミ評判見てぜひ試したかったんだ音譜今回はサンプルサイズ☆

ウォータープルーフマスカラも使ってるし、
w洗顔必須!
洗い終わっても、マスカラ残ってたり[みんな:01]

クレンジングはやっぱり、
しっかり簡単に落て欲しいなと思ってます[みんな:02]

 手にとっても今つかっているクレンジングに比べてすごく柔かくソフト!
photo:02



 いつのもメイク落とし(クレンジング)とこのピュアイオンクレンジングで落とす時間を計ってみるとぉ~

いつものメイク落としでは2分30秒位クルクルします
アイメイクを落とすのに結構時間かかるんですよね。

ピュアイオンクレンジングは1分45秒クルクルでスッキリ落ちた感がありましたアップアップアップ


アイメイクは、説明書にもあったコットンにピュアイオンクレンジングを
つけて目の上に置いて10秒すると~
photo:03



CM見たいじゃないビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

そして、洗い上がりがツルツルする気がするドキドキ合格
 
1回ではアイメイク落としは無理でしたが…
ピュアイオンならアイメイク落としの負担も軽いし、肌へも優しいし、何より手間いらず~
ズボラな私にピッタシでした[みんな:03]

わかりやすい説明書にも感激目

ありがとうございますニコニコ

ピュア肌美人ファンサイト参加中
 

iPhoneからの投稿