昨日は宮内知美ちゃんと小林功さんが出演している舞台を観に行ってきました(*^^*)

{05CA355D-865E-43D1-9ED8-AD952BFB1DCC}

『湯もみガールズ』ってどんな芝居なのかしらぁ〜っと…タイトルからして…少しエロいのかなぁ〜(^^;;

なんて…( *`艸´)

大雨の中…楽しみに劇場に向かいました…(*^^*)

100人程のキャパの劇場…

先ず驚いたのが…舞台上のセット!

限られたスペースの中でリアルで立派なセットが組まれていました…(*^^*)

若手の役者さんのエネルギーが客席にも伝わってきます…(*^^*)

その中で…若手ではない…( *`艸´)
小林功さんと宮内知美ちゃんは、ドシッと板に足がついた感じ…(*^^*)

長く生きてるだけありますねっ( *`艸´)
流石でしたょ(*^^*)

お芝居は…エロい処はなく…( *`艸´)

内容の濃い…ちゃんとしたお芝居でした…(*^^*)

楽しかったょ(*^^*)

帰りにお土産まで頂いて…(*^^*)
{0CA1C10A-9B2E-49B3-829F-BC12BCCA1613}
4人で打ち上げ〜
{4854666B-6470-4825-AA6A-652E0711904A}

雨で全身ベタベタになったけど…(〃ω〃)

楽しい1日にでございまひた…(*^^*)



thank you