店員のクールボーイです。


梅雨も明けて、一気に暑くなりましたね。

東京電力の値上げも認可されてしまいましたね。

体調に気を付けながらも、節電が必要です。

企業の方へは、遡って値上げというのは、かなりすごいですね。


さて、今年の計画停電は、一体どのようになるのでしょうかね。

みなさんの少しでも快適な生活に、HyperKewlをお役立てください。


 最近は、個人の方はもとより、企業の方から一括の購入依頼も増えてきました。

 また、関心が高まっているようで、昨年よりも注文数が多くなっています。

 お問い合わせをいただく件数が非常に増えてきていて、皆さんの健康・省エネへの意識が、年々高まっていることを感じています。


 今日、駅前で、着ぐるみを着て、新装開店のパチンコ屋さんを宣伝している人が居ました。

 半袖でも暑いというのに、中は地獄のような蒸し暑さなのでしょうね。

 


            ハイパークール~ひえひえ~のブログ

 HyperKewlのクールベストは、基本的に風が当たらないと十分な冷却効果が得られません。

 しかし、クールパックスと呼ばれる、氷のパックをポケットに入れて使用することができる製品では、風が当たらなくても、快適に体を冷やすことができます。

 詳細は、http://hyperkewl.jp/ からご覧ください。


 その着ぐるみを着た方はチラシを配っていましたが、私は彼に、クールパックスのベストの案内チラシを逆に差し上げたくなりました(;^_^A アセアセ




AD
店員のクールボーイです。
まだ暑い日が続いていますね。皆さん、お元気ですか。

 


どうです!? カッコ良くありませんか?
  私は、商品を手に取った瞬間、おっつ! と思ってしまいました。

人気の#6529シリーズに、数量限定で入荷した製品です。
今までの、BK(ブラック)のような、一色だけのデザインではなく、見るからに、軍隊っぽいデザインです。
 この色の呼び方ですが、左が、
   デザート・デジタル・マリーン・カモフラージュ(DM)
 右が
   アーミー・アクティブ・コンバットユニット・カモフラージュ(AA)
です。

 この2種類の製品は、米軍正式納入品なんです。
 「正式」ですから、米軍の法律によって、品質に確実なものが求められます。

 通常のベスト類は、実は中国で縫製されています。
 しかし、「軍・正式納入品」は、海外で作業されたものは、認められないのだそうです。
 厳しいんですね。(でも、考えてみると、納得ですね。)
 それで、すべての作業工程を米国内で作ることになります。
 それも、より一層、がっちりと。

 実際手に取るとすぐ分かります。
 過酷な使用にも耐えられるように、造りは非常にしっかりしています。
 その分、お値段も従来の#6529とは別枠に設定することになりました。
 しかし、その価値はあります。デキが違います。

 もともと、HyperKewlって、米国陸軍正式採用品なんです。
 イラク戦争の時には、2万5000人の兵士に支給された、ホンモノのブランドなんですって。
 耐久性や、性能など、認定のハードルは高く、そうそう簡単に『正式採用』はゲットできるものではありません。

 今回、この商品は、実は入荷の数量が多くありません。
 それで、気に入って下さった方が買いそびれないように、『数量限定』と明記して販売することにしました。
 良いものを是非、HyperKewlのファンの皆様にお届けしたいという店長の熱い希望で、実は結構お買い得な設定になっています。

 そうそう、実は、こんな色のベストも最近加わったんです。



色は、ライムカラーと呼びます。
 実際見て見ますと、光をよく反射して、目立ちます。その分、撮影時の光の当て方や色にとても敏感に反応するのと、ご覧のパソコンのディスプレイの設定状態などにも影響され易い色なので、もしかすると現物の色と印象が違ってしまうかも知れないのですが、どうぞご容赦ください。
 逆に言いますと、それだけ、反射力が高性能で視認性が高いわけで、薄暮の時間帯や屋外作業などでの安全性に優れている、自信の商品であると言えます。

 品物が無くなってしまう前に、是非とも、チェックしてみてください!
      ↓ ↓ ↓
http://www.hyperkewl.jp/sport-2.html

お待ちしています。('-^*)/
AD

ハイパークール~ひえひえ~のブログ  ハイパークール~ひえひえ~のブログ
店長です。
 17日、好天の箱根ターンパイクで行なった「ハイパークール」展示試乗会が無事に終了致しました。
 雨で2回流れてしまいましたが、今回は天候にもたいへん恵まれました。
 当日は、標高1011m大観山駐車場でも汗の流れるような気温でしたが、訪れた多く皆さんに 試着したり試乗されたりして「ハイパークール」の優秀性を認識して頂く事が出来ました。  バイク好きな弊社代表も、多くのライダーの方たちとバイク談義で楽しい1日を過ごす事が出来ました。

ハイパークール~ひえひえ~のブログ  ハイパークール~ひえひえ~のブログ

 当日訪れて頂いた多くの皆様、そして協賛して頂いた「けいそくせいぎょ」様、「GPSストア」様、
また試乗用BMWR1200Rをご提供頂いた「ヤナセ」様、ありがとうございました。

ハイパークール~ひえひえ~のブログ  ハイパークール~ひえひえ~のブログ

AD

一気に暑くなってきました。

皆さんと、皆さんの愛犬たちは、如何お過ごしでしょうか。


 汗腺(汗をかく部分)が少ないため、ハーハーと息をして体温を放出するしかない、可哀そうなワンちゃん達の体を、冷やしてあげましょう。


ハイパークール~ひえひえ~のブログ-#8511 ペット用クールマット

  冷たい面をお腹に当ててあげれば、気持ちが良いらしく、この子はここから動かなくなりました。

  息の回数も落ち着いてきます。


 ハイパークールの製品は、有毒な物質を使っていないため、とても安全です。

 その性能は、厳しい条件を要求される米国陸軍でイラク戦争の際に正式採用されたというお墨付き。

 軽くて、動きやすくて、そして勿論、体を冷やす性能に優れたハイパークールのクールベストは、

もちろん、人間用の製品もあります。(^-^)


 ペット用品のご紹介ページは、コチラです。↓↓

http://www.hyperkewl.jp/pet.html

店員の、クールボーイです。
モーターサイクル・アクセサリ展示会の日程変更のお知らせです。



 ↑天候の関係で、7月17日(日)実施になりました。こんどこそ、天気に恵まれたいものです。2回の順延で、ご迷惑をおかけしました。みなさんお待ちしています。




 来週末の6月18日に、箱根ターンパイク山頂の「大観山」駐車場にて、
2輪関係の4社合同で展示会を行ないます。

 弊社からは Warm&Safe のヒーテッドギア(季節的にはちょっとずれていますが)と、
【ハイパークールのクール・ベスト】を展示し、
ヤナセ様が用意して下さる2011年最新モデルのBMWバイクに試乗される方に貸し出しをします。

 芦ノ湖と富士山が見渡せる、とても眺めの良いきれいな場所です。
 展望台には、上のフロアにも上れるのですが、そこから見る芦ノ湖と富士山はとても
美しいです。

 展望台のカフェでは、箱根ターンパイクの通行券を見せるとコーヒーの値段が安くなります。

 色々な種類の作れるコーヒーメーカーが置いてあります。

 飲み放題のメニューもありました。

 (上のフロアは「定休日」がありますので、注意。下の食堂と、上のラウンジでは、

 眺めが全然違います。せっかく行って閉まっていると悲しいです(経験者は語る))


 帰りには、芦ノ湖スカイラインをお勧めします。展望台から見える夕陽は、美しすぎます。

 ライダーの皆さんにお会いするのを楽しみにしております。

ペタしてね






大きな地図で見る