>>ツっくん
あっはっは。まぁ、多分大丈夫だといいねぇ… 万一なにかあればわかるんじゃないかな?
8/4 4:28
>>那由
腐らないよww幸せすぎて顔は歪むけど!
8/4 4:29
>>津軽臨也
えー?つまんないー。写真がパスタだからてっきりそうかと!
8/4 4:30
>>雨粒@平和島静雄
わおwwかなり大変wwせめてブクロで(*´∀`*)
8/4 4:34
>>岸谷新羅(朔)
そしてProject DIVAも進めないとで大変\(^o^)/
8/4 4:35
>>平和島 静雄
苦手…?
8/4 4:36
>>雨粒@平和島静雄
えぇ?!あー…でも遠いかな?そっちからだと…
8/4 8:17
>>ツっくん
誰か…きっと誰かしらはいるよ!もしくはお兄さんを使うとかね!
8/4 8:18
>>つよちゃん@『Belphegor』なる者
わぉ…ケータイだとあのメッセージ必ず出るからねぇ(^-^;
8/4 8:19
>>琥珀@922
確かにww花が綺麗ですよね!仙人掌は(*´∀`*)俺、枯らす自信なら満々にあるんですがね(^-^;
8/4 8:20
8/2のなうログがブログに反映されなかったのだが\(^o^)/
8/4 11:17
>>平和島 静雄
そっか。まぁ、もし何かはきだしたい事とかあればいつでも聞くよ(*´∀`*)
8/4 12:44
>>琥珀@922
え、輪廻の果てってこわわwwももももも勿論大事に育てさせて頂きますあせる
8/4 12:45
>>岸谷新羅(朔)
うん、ボカロの音ゲだよ(*´∀`*)
8/4 18:39
>>ツっくん
ジェニファーて誰だwwしかも?多いww大丈夫、3倍アイスならなんとかできるよ!
8/4 18:46
>>雨粒@平和島静雄
俺もそっちまで電車だけで2時間↑だ\(^o^)/
8/4 18:50
>>琥珀@922
えぇ?!俺、割と枯らしちゃう事で有名ですよ!仙人掌も枯らせます!多分\(^o^)/
8/4 18:51
水曜ノー残デーとか言いながらこの時間の電車になるとか有り得ない。マジ俺の事なんか考えてねぇ口だけの連中だな。口だけってのが大っ嫌いなんだよ!
8/4 18:57
#music ばくにゅー ばくにゅー はーどっこい!(*´∀`*)爆乳三国志
8/4 19:01
>>六@甘楽☆
羨ましい!実は臨也と静雄(あいうえお順!)のやつ手に入らなかったんだよー…(´・ェ・`)ショボンヌ
8/4 19:52
鰻の骨刺さったっぽい
8/4 20:32
>>岸谷新羅(朔)
最近2が出たからね!Arcadeもあるし(*´∀`*)
8/4 20:33
>>六@甘楽☆
俺、嵌まったのがフェア最終日だったから\(^o^)/
8/4 20:34
#music 片想いサンバァァァァ\(六∀^)/…オワタP\(^o^)/
8/4 20:43
#music ワールズエンドダンスホール/wowaka(現実逃避P)←むしろ俺が現実逃避したい\(^o^)/
8/4 20:49
>>岸谷新羅(朔)
そしてSEGAに踊らされるのさww
8/4 22:15
>>つよちゃん@『Belphegor』なる者
格闘?!なにがあったの?!
8/4 22:15
>>六@甘楽☆
だよね…!もう少し早くはまってたら…!ショックすぎる…
8/4 22:16
さて、寝るか…おやすみ
8/4 22:18