>>津軽臨也
きのせいだぬ!気にしたら負けだよ!
7/30 4:23
>>ツっくん
違うww兄さん違いwwカラ館なら安いしまぁ、いいんじゃないかな?
7/30 4:24
>>鴉夜華
それしかナイっスよ\(^o^)/
7/30 4:25
>>平和島 静雄
あ、ありがとうございます!(受け取って一口飲む
7/30 4:25
>>那由
おおおww微笑ましい光景ww|ョ∀・)。o○
7/30 4:26
>>岸谷新羅(朔)
きっと黒いイカだね!\(^o^)/
7/30 4:27
>>つよちゃん@『Belphegor』なる者
一応 歌手かな?下川みくにさんは最遊記でもED歌ってたし…
7/30 4:28
特になにかあるわけじゃないがわりと豪華な昼飯(800円)
7-seven- with CaptivAte~浄化の光~ border=
7/30 12:07
頭痛い腹痛い帰りたい
7/30 12:39
>>津軽臨也
え、うましかなのは俺だよ 俺 俺\(^o^)/
7/30 15:51
>>平和島 静雄
はい!美味しいですww静雄さんも飲みますか?(差し出す
7/30 15:51
>>ツっくん
ぶww声真似…だと?是非聞かせるのだ!
7/30 15:52
>>岸谷新羅(朔)
イカスミパスタ…って美味しいのかな?
7/30 15:53
>>那由
え、マン喫いたのか\(^o^)/普通に店かどっちかの家かとww
7/30 15:54
>>岸谷新羅(朔)
さぁ?食べたことないww
7/30 17:57
>>ツっくん
俺には無理wwさぁ?もうダメかもね\(^o^)/
7/30 17:57
抜き打ち絡み無し&数フォロー解除。こんなに多かったのか…
7/30 19:38
>>雨粒@平和島静雄
ある動画思い出して吹いてしまったんだがwwティラミスカムバック\(^o^)/
7/30 20:28
今迄おいしいブイヤベースのパスタに会えた事がなくて抵抗があったが、期間限定に負けて食べた鎌倉パスタのブイヤベースパスタ最高に美味しかった!
7/30 20:34
ぽこたさんが言ってた雑誌見つけた!とても素晴らしそうな予感!(*´∀`*)
7/30 20:57
DDR新しいの稼働してたからやってきたよ!でもね、どうしても言いたいんだ。華・爛慢-Flowers-…"たとえ今宵桜吹雪~"の直前の↑はどうして止まるの?つか前作から直ってないのはどうして?
7/30 22:39
耐えられない…もう限界。ごめんなさい
7/30 23:24