ぼっちメシの歌詞。 | エブリバーサリー!!!

エブリバーサリー!!!

個人で音楽制作+ニコ動でなんかしているエイトそにっくのブログ。
音楽のこと、どうでもいいこと、いろいろ綴っていきたいです。

「ぼっちメシ」
作詞・作曲:エイトそにっく


ななな何度目の失敗でしょう?
数えてったらキリがない
ドラマチックなロマンスなんて
夢のまた夢

まさにThis is 草食メンズ
受け身姿勢守備表示
イケメン歩きゃ美女に当たるが
変面にゃグーパン

興味が無いんですよ
とっておきの言い訳
こじつけていりゃいいもんだなんて
心で泣いてる

いくら勤勉さを気取ろうと
何もかもにわかで
バレバレさ仕方ないでしょう?
妄想も幻想も役立たず
所詮2次元の豚?

慣れない運動をし始めた
腹筋20回で
3時間休憩どやさ
ゲーム(経験)も漫画(経験談)も
関係ない
今日もパソコン横目に
ぼぼぼぼっちメシ


「どうも僕です。
先日、イメチェンを狙って、
髪にワックスをつけてみました。
友達に濡れたネコみたいと言われました。

どうも僕です。
体力をつけようと思い、ランニングをしてみました。
僕を見かけた女子高生に危うく通報されかけました。
息を切らして走る僕のどこが変態なんですか。

どうも僕です。
カラオケに行きました。
アニソンと君が代しか歌えません。

どうも僕です。
も○みちさん、
オリーブオイルだけじゃ料理は上手くなりません。」

魅力が無いんですよ
それが唯一の特徴
待ち続けりゃいいもんだなんて
一人で泣いてる

いくらひょうきんさを見せても
ネタ元がネットだけじゃ
ダメダメさ仕方ないでしょう?
ゲームの腕前も役立たず
親指は無駄に反れる

慣れないファッションを試した
まさに豚に真珠
素材が駄目だわオワタ
ゲーム(経験)も漫画(経験談)も
積んだけど
どうせリアルはハードモード
どの道またバッドエンド


(さあもっといじって僕の事
ほら彼女の目は上の空
話題合わせる前にSee you ever
Forever 運命的理論 oh...

グッド降らして ねぇ神様
ただ降ってきたのは現実と鏡
今日が駄目なら明日も駄目だ…)


いくら勤勉さを気取ろうと
何もかもにわかで
バレバレさ仕方ないでしょう?
妄想も幻想も役立たず
所詮2次元の豚?

慣れない運動をし始めた
腹筋20回で
3時間休憩どやさ
ゲーム(経験)も漫画(経験談)も関係ない
今日もひっそりと生きねば

いくらひょうきんさを見せても
ネタ元がネットだけじゃ
ダメダメさ仕方ないでしょう?
ゲームの腕前も役立たず
親指は無駄に反れる

慣れないファッションを試した
まさに豚に真珠
素材が駄目だわオワタ
ゲーム(経験)も漫画(経験談)も
積んだけど
今日もパソコン横目に
ぼぼぼぼっちメシ