第三期 de DINNER | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

THE HYPER Blog

第三期ハイパコメンバー全員で初ディナー♪

誕生日の子がいたのでサプライズ込みでw




自分が選んだ好きな仕事を本気でやって、たまにみんなで飲んで。

この繰り返しが今の一番の幸せだったりします。




第三期ハイパコは、役割分担が絶妙です。

バランスがいいね。




オレは人をまとめたりできるリーダータイプではない。

どちらかというとそういう立場は苦手。

空気読めないし。苦笑

けどそれではいけないのはわかっているから、EVERYDAY勉強中。

そんな頼りない男がトップのHYPER COREについてきてくれる仲間がいるってのはホントにありがたい!

今まですべてのスタッフ含め、オレは常に出会いに恵まれているなとつくづく感じています。

ラッキーボーイだ!

33歳、もうボーイじゃないかwww

YEAH!