恵比寿でライブ&ラーメン | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ

ほんのちょっとだけWEBをいじりました。
新商品のScrach me!ストレートパンツ、DRIP市松柄ポーチ、Change My Skin Tシャツ、Soundead Noise Machine Tシャツ、カスタムリストバンドが登場!
この商品達、今週から徐々に全国にも並べてく予定です♪



今日は淳平と一緒に、”つしまみれ”ってバンドのライブ@恵比寿リキッドルームに行ってきました。
初めて見させてもらったんだけど、曲もパフォーマンスも含め、つかみどころがなくて不思議なバンドだったなー。
STANCE PUNKSとか泉谷しげるさんとかも出てて、普段オレが見ないような方達ばかりで新鮮でした。



会場に偶然、友達のデザイナーがいたのさ。
彼女も一緒にいたので挨拶をしたら…

「昔、ヒサシさんのKERA連載に投稿した事があるんです…」って言われビックリ!笑

なんつー偶然!
(…でも掲載できなかったみたい、ゴメンネ。。。)

世界はいろんな方といろんな形で繋がってるね♪



true
帰りに食ったつけ麺♪