ブライス@表参道ヒルズ | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ



昨日のライブ前、表参道ヒルズで開催されていたブライスdollのイベントに行ってきました。
初表参道ヒルズ!
まったく縁のないであろうSHOPだらけでした。苦笑


ブライス、さすがに部屋に飾ったリはしてないけど、デザインも展開もアートっぽくて、見るのが好きなんだよねー。
写真集とか持ってるくらいに好き。笑
いろんなアーティストやブランド等がカスタムしたイベントを、時々マルイワン等でもやってるんだけど、今回はその集大成的なイベント。
スペースも広く、見せ方もこってて、素晴らしかった!


思わず見とれちゃうほど輝きを放った作品もあったね!
こっちは見つめてるのに、ブライスはみんな視線をそらすんだよな…笑





ハートを掴まれたオレは、ライブハウスに向かって歩きながら、なんであんなに魅力的なのかを考えました。


全部同じ顔で同じ表情なのに、髪型や洋服や化粧だけで、全部違う作品…


これは…


リアルな女性と一緒だ!!!


常々思ってるんです、なんで女性って洋服の趣味や髪型が変わるとまったく違って見えるんだろうと。
化粧一つでセクシーにキュートにもなれる。
個人的にはキツめのメイクとか好き。笑
男ってそんなに変化ないしな。
楽だけど。笑


結論、どっかにブライスみたいな女性いないかな。
ハイパコ着せたりして、Girlyにカスタムしちゃいたい。笑





毎度の事ながら、こーいうイベントに参加できるようになりたいなーと思いました。
まずはHYPER COREをもうちょっと浸透させなきゃ!
ガンバロ!





BGM : Everybody Goes / 相川七瀬