BIGCATとBIG STEPの事情 | HYPER COREのHisacyのBlog

HYPER COREのHisacyのBlog

株式会社HYPER CORE代表/デザイナーHisacyのブログ



今日は下北沢JERKに行ってきました。
雨の中チャリで行くもんじゃないね。笑
なんか傘持って坂道とかしんどいし、すげー疲れた。
帰宅したらうっかり寝ちゃったよ。



…オハヨウ。笑



さっきTVつけたら、映画のデビルマンやってて、「PS2か!?」的な映像と衝撃的な演技で、一瞬にして目が覚めた。笑
この映画は逆にすごいね、、、20分見て限界。
こんなの久々。笑



さて、明日から七瀬ちゃんツアーが始まるねー♪
行かれる方、お楽しみに☆
そんじょそこらのライブグッズとは違いますよんっ。

大阪BIG CATってライブハウス、BIG STEPの上なんだね。
…てことはさ。
階段で1フロア降りたら…

HYPER CORE@KERA SHOPがあるじゃん!!!

そこらへんもヨロシクたのみますよ、七瀬ちゃんファンのみなさん。笑
へけけ。



BGM : midnight blue / 相川七瀬