もうスグGWスペシャルイベント♪

テーマ:

毎年恒例のGWスペシャルイベントが始まります!


今回も話題の景品をご用意しました♪

今回の景品は




☆バルミューダ ザトースター




BALMUDA The Toasterは、最高の香りと食感を実現する感動のトースター。
バルミューダだけのスチームテクノロジーと完璧な温度制御が最高の味を実現しました。


口コミでも高い評価です。


<通常のトースター>
ひとくち目でガリッと固く、中はみっしりとしており、サクサクというよりザクザクの食感。良くも悪くも普通です。
ちなみに使用したパンは、ドン・キホーテで購入した税込91円の普通の食パン。まあ、こんなもんかな……という味。

<バルミューダ ザ・トースター>
表面はサクッとした食感で、中はフワフワ。
小麦の香りが甘く立ち、同じ安物のパンを使っているはずなのに、ひとくち目からまったく違う。なんだこれ。パッと目を見開くほどその違いは如実。
安物の普通の食パン……と見くびっていたものが、何も付けずにこのままいくらでも食べ続けていられそうな、甘さと香りがとにかく段違い。

同じ食パンがこれほどまでに差が付くバルミューダ ザ・トースターです!




☆SABON1万円分ギフト



日本にも多くの店舗を持ち、世界中のオシャレ女子から熱烈な人気を誇るイスラエル発ボディケアコスメ専門店「SABON(サボン)」。幅広い商品の中でも特におすすめなのは、見た目・使い心地・香りと最上級のボディスクラブ!思わず触れたくなるようなすべすべ肌を目指そう!


サボンは多くの女性芸能人にも人気で、よくブログなんかで紹介されています。

佐々木希さん、優香さん、ほしのあきさん、梨花さん、平子理沙さんや、有名モデルの方など数え切れないほど多くの方がSABON(サボン)を愛用しているんですよ。




☆PIROT タイムライン FUTURE



ボールペン「タイムライン」シリーズはパイロット社渾身のフラッグシップモデルです。

ペンの重さ、バランス、リフィルの滑らかさ(あのアクロボール!)、そして価格と何をとっても世界に誇る文房具の一つです。


TV番組「マツコの知らない世界」でマツコが大絶賛したボールペンです。
この番組では文具評論家の納富氏がマツコさんへ「ボールペンの世界」を紹介するという趣向で、お勧めの一本がタイムラインなのでした。
マツコさんは、試し書きした後、「あたしこれ、買うわ」とおっしゃってました。
だいぶ気にいった様子でした。

この心地よさをアナタも♪



いかがでしょう?

これらの豪華な景品をどど~んと99組様にプレゼントしちゃいます♪


参加方法はとってもカンタン♪

クイズに答えて応募!たったこれだけ♪


あとは当選を祈るだけ・・・♪


4月28日(木)~ お楽しみに♪




AD