「qlavitt-第3計画-」 | 豹 officialblog「覚声器(β)Ver.」

「qlavitt-第3計画-」

まず、今日来てくれた人、

出演者様方々

各スタッフ様及び各関係者様


ありがとうございました。


そして、お疲れ様でした


マグナメンバーもお疲れ様。


今日はすごい楽しいライブだったよ。



反省点も沢山あるんだけどね。



そして急に発表しちゃってごめんな。



来てくれた人達は、もう皆聞いたと思うんだけど。




マグナは9月19日、9月20日、10月7日


の3回を持ちまして。


解散致します。



残りのライブも今まで通りぶっ飛ばして行くので


最後まで着いてきてくれな。



好きだって、嘘でも言ってくれるお前等が居る限り俺はどこまでも頑張れるから。


嘘でも、すげー支えになるし力になるから。

ホント、ありがとう


差し入れいっぱいありがとうな

覚声パニッシュメント。



そして、こんなものもくれた方が居ました、ホントに幸せ感じたよ!

覚声パニッシュメント。






そして色々反省点の多いライブだったけどホント笑顔で見てくれてる人が一人でも居てくれてよかった

ありがとな。




そして、今日発表しました新曲(残り3回なのに新曲だしてごめん笑)


un-title- って言うタイトルなんやけど いや、矛盾してるよな?



アンタイトルって言うタイトル


OK笑




この曲は俺はすごい感情が入り込み易くて自分の中の弱さとか見せたくない部分を

色々綴ってるんで、

逆光リアリティ

の「lyrics」

で歌詞とか見ちゃってください。



そして、コメントDVDですが

すいません、充電が途中で切れちゃって途中で切れてしまってるんですけど、

無料配布音源は次のライブから配布と言うことで!ほんとすいません。


って訳でな、まじでありがとな今日は



ほんと、いい物見せてもらえたよ。



これからもずっと、着いてきて下さい。

ありがとうございました。


覚声パニッシュメント。