出雲大社相模分祠 日本
神奈川県相模原市

御祭神・大国主大神・事代主大神
合祀祭神28柱(兼務社23社の御祭神)
二拝四拍手一拝】

龍蛇社の杜・涌き水が有ります
龍蛇神は大黒主大神様の御使神

出雲大社記念館で
土俵入りは、こちらで行った写真を見ました


出雲大社記念館で無料で戴きました

出雲大社相模分祀の御朱印お願いした所、一番肝心な
出雲大社相模分祀の御朱印では無く、こちら兼務社
御朱印が・・
その場での確認を私は忘れました
改めて又、呼ばれてるかも・・とボジテブに!!

まだまだ観た所は数々有ります・・
こちらの神社も参詣される方々が数々でした
ブログでは、ここまでm(__)m

ブログにお立ち寄り頂き有り難うございました感 謝