えっとですねww

遅れましたが、7とのカラオケのことについて書きますw

あの日はキャッキャしまくって更新してへんかったわww



待ち合わせ場所で、7を待ってるとw

あ、7て♂ダチな?w

同じGackt好きな子なんですww


俺は電車で一駅やけど、7は1時間くらいの道のり・・・w

遠いとこわざわざありがとうございます汗


んで、予定時間になり待っていると・・・

何やら変なおじさんが近づいてくる(°Д°;≡°Д°;)


一応何気にポーカーフェイスらしいのでw

知り合いの前だとユルユルですけどねぇww



携帯で音楽を調度聴いてて、イヤホンしてたんすよ。

んで曲と曲の境目だったんで・・・静かになるじゃないっすか?

そん時にスゲェ近寄ってきてさ、腕が当たってるんですけどって感じでw



耳元でささやくように



『じゃぁ行こうか、行こう、ね?行こうか』





















(((( ;°Д°))))


(°Д°;≡°Д°;)




あ、↑のは内心の気持ちですww

実際の表情は・・・




((o(-゛-;)


くらいですなww

結構しつこかったんで、、、


『は?行かねぇし』


って言ったらどっか言ったよw

まぢビビッた・・・東京は怖い怖いww



まぁ、そんな感じで7と無事合流してカラオケへおんぷ

おごってもらいました(´∀`)

ありがとうございます、俺にマネーあったら何か今度おごるからなーww



そんな感じで歌っていくと。。りれきがww






こんな感じになっちゃいましてwww

Gackt率がやっぱ高いっすねw

チマチマ違うやつあるけどもw



しかし、7は綺麗な低音を出しますなぁww

羨ましいよ、うんww

腹からほんまに声出たらコレよか上手いのかぁっと思ったw


一人キャッキャしてましたねww

あ、俺がな?w



歌ってる時限定で惚れてましたけどもぼーハート

俺多いんすよw

歌ってる時だけ惚れるパターンwww



そんな感じで歌っていると、何やら7が発見したw



『飲まないとやってらんないっしょw』


そう言って鏡月って日本酒なのかな?頼みやがてさww

飲み始めましたよww






ロックだったかストレートだったか忘れたけど、一人でグビグビとww

面白かったからいっけどねぇw



後半歌えない曲も入れちゃえー!!www


みたいなテンソンになって騒いでたねw

7からGacktの曲でリクエされた曲があってさw


でも低くて最初歌えないんすよww

せやから、最初は7に歌わしてサビとかは俺っていうww

何気それが楽しかったw



そんな感じでカラオケ大会終了ww

また行こうねぇラブ


改札まで7をお見送りし、俺も帰宅w



いやはや、変なおっちゃんに絡まれたのを忘れるくらい騒いだwww

また行こうなぁ♪



そんな日でしたのよw