出張に行ってました~・・・の巻 | アート・装飾・建材ガラス屋さん エム・ガー ブログ

アート・装飾・建材ガラス屋さん エム・ガー ブログ

仕事での出来事や、私生活について。。。

ご無沙汰してしまいました~・・・汗

急遽、出張続きでございまして・・・汗

いきなり言い訳から入りましたが・・・・、

毎度 エム・ガーです。。。

みなさま、お元気でしたか~




さて、あちきは先日東京に行ってきまして・・・、


もちろん、仕事です。


東京と言えば・・・・・、





ですよねぇ~キャハハ


あちきは大ファンです。好


最近、出張といいましてもとんぼ返りが多く、


『ふじそば』さんには本当に久しぶりに今回は行けまして・・・・・、





しゃけマヨ丼付き~ にこ

旨かったっす きゃっ

やっぱ、出汁がいいのかなぁ 投げKISS


東京に行きますと、こういった蕎麦屋さんにはよく行くのですが・・・

あちきは『ふじそば』さんがうまいっすきゃー


毎日でもいけそう キャ

関西に出来ないかなぁ・・・・・苦笑


しかし、今回、出張がテーマですが・・・・・

何も仕事の事書いてません・・・・・。

まずいような・・・・





なので~・・・・・









行ってきましたよ~スマイル


いい勉強させて頂きました。。。


ねっ!!仕事してるでしょにやにや


ではでは