勿論、自分自身の事ではありません…。


財布の事です。


ステッチがほつれたので、買った店アメ横の万双へ。



へうげ魂-201006131228000.jpg

ネイビーのコードバン財布です。もう3年以上使っているのかな?まだまだ頑張ってもらいます。




へうげ魂-201006131230000.jpg

ほつれていたステッチを補修。




へうげ魂-201006131229000.jpg

コバもかなり剥げていたのですが、すべて塗りなおしてもらってました。


ツルツルなのでなんか気持ちイイ…帰りの道中財布を擦ってニヤニヤするかなり変態な状態に…。


万双病院に出している間、代わりの財布を買おうかなと思っていたのですが万双では財布を貸してくれました。


レンタル財布?なんて初めてです。


ただ、なんといっても人の財布ですからね…乱暴に扱えないし気を使いました。


皆さんは財布って何個も所有するんですかね?


カードとか入れ替えるの面倒くさいし基本1個なのかな?でも自分の場合のように修理を出している間は不自由しますよね…その場合は新しいのを購入するのかな?