モラタメさんからSWEET CAFÈ (スウィートカフェ)
お試しさせて頂きました!

コーヒー、スイーツ大好きな私には合体したこの組み合わせは
『たまらない!』です。


                 安曇野食品工房
         SWEET CAFÈ (スウィートカフェ)4点セット


○SWEET CAFÈ  珈琲ゼリー
○SWEET CAFÈ  カフェゼリー ホワイトモカ
○SWEET CAFÈ  カフェゼリー クリーミーキャラメル
○SWEET CAFÈ  紅茶ゼリー


クリーミーキャラメルなんて、まさに好みな感じです。

と、思いながらもまずはホワイトモカをいただきました。(なんやそれー)

コーヒーではモカが好きなので~。
後、パケにご注目を!ホワイトチョコレート使用とありますよねー。

ホワイトチョコも好きなんです。





安曇野食品さんの説明では・・・
とろけるホワイトチョコレートを合わせたクリーミーソースを
ぷるぷる食感の珈琲ゼリーに絡めました。

と、あります。あー美味しそうではありませんか!





容器一杯にソースが入っています。



ゼリーもゴロゴロ。


190gも入っているので食べごたえ充分です。
ちょっと多いので毎回、主人や息子とシェアして食べているのですが、半分でも充分
満足!

1個134Kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。


ホワイトチョコのクリーミーソースというので『甘ったるい』のかなと
想像してしまいましたが、ソースは甘さ控えめです。
そして、ほろ苦い珈琲ゼリーとマッチしていてGood!

後味も変な甘さが残りません

これは良いわぁ~。

王道の珈琲ゼリーももちろん美味しいです!


後、お楽しみのクリーミーキャラメルはまだ取っています。
(好きなものは最初と最後に食べるタイプ 笑)

早速、今晩食べてみよーと。


このシリーズ、ずっと気になっていてよく行くスーパーや
コンビニで探していたのですが、見つけられなかったんです。

も~ショボイ店といつもながら毒を吐いていた(笑)のですが、
ようやく近所のコンビニで発見~!


甘甘大好きな私ですが、暑い夏は後味に甘さが残るのは
苦手なのでこのシリーズは気に入りました(*^^*)

又、買おう~っと。