ディズニーランド8月31日。

抽選はワンスはなし!と聞いてがっかりだったけど、スマホでするより行きたい!と抽選会場に。

とりあえず、ワンマンズ系のショーは私遠方組なんでなかなか行かないけどひいてみよーっと!( ̄ー ̄)





{E9BABBBA-1E38-4309-B18C-09B017CFD267}


当たりー!

なんだか当たり画面が嬉しくて、しばらくみる(笑)
とりあえず、休憩しながら、ミッキーゆっくりみるチャンスゲットー!で、ミッキーのうちには行かない事にした。

USJからの疲れで、体力無かった( ´△`)

この、ワンマンズの後にちょうどスペースマウンテンのファストパスがあったので、終わってから早歩き(笑)そしたら。みんな、ワンマンズからスペースマウンテンのファストパス組で、多かった(笑)