{7CDB7066-43D2-46C3-8E3E-1447C0BB3709}

雨が降ったりで、ファストパス取りに行っても絶対乗りたかったビッグサンダーマウンテンがスタンバイでも早いし、ファストパスとっても早い。迷ったけど、パスを取り、次はプーさんのハニーハントに行ったけど、また早い。なら、パレード始まるぐらいには更に。朝からバタバタだったので、とりあえずご飯。

食べられる時に食べないと、ご飯難民になるからとりあえずたくさん食べました。

{F9AFFE66-158B-4691-81FD-24D1C5DFCE97}

いつもこれ(笑)
{AF2A9A32-A4DF-4DDB-B531-0604748DCBC2}

かわいいし、並ばないし、ゆっくり座れるから、時間ずらせばかなりゆったり。休憩も兼ねて、たまに座らないと夜までもたないからね。

それから、ハニーハントはスタンバイ
{B8A2238D-24EB-4305-9C49-5E0FEF30B1F4}

30分がこうなったけど、早かった。

それで、次のファストパスを出す時間にスペースマウンテン取り、ビッグサンダーマウンテンに。
いつもだいたいベビーカーと荷物係でとかだから、久しぶり乗れた。今日あたりからメンテナンス入って休みみたいだからよかった。

{B35FFBDF-896D-4120-8031-FF2B82BEEDF4}

これも見納めだから、乗らなかったけど、しばらく見ていました。

{BC97FD20-1852-4455-BF03-33222E4A2979}

暇つぶしに、シンデレラ城の中にあるガラス工芸をみて。

{98367504-23AD-46DB-8040-7B385AA7B03C}

いつかお金持ちになったら、飾るわね!
と、(笑)

{B364CDAF-EA7F-4F3F-BBDC-527986BB0E93}

相変わらず凄いなぁ〜って。お金持ちになっても買わないわ(笑)

{E52B0B3A-0281-40EB-B291-4DD56DFF758E}

スプラッシュマウンテンは、暇でもスタンバイ60、ファストパスもう無く。寒いので見るだけ(笑)

{DAA013AD-8AC1-4240-9B1E-6C2C812B34EA}

あっと言う間に夕方。暗くなりなんだか寂しくなって。子どもたちと行ったUSJでクタクタなったけど、子どもたちっやっぱり行きたいなと。

{A3F039BA-CBEF-4EC0-948B-732372015A66}

ワンマンズが当たっていたので暇つぶし暇つぶしやっと。これぐらいから疲れたのと、スターツアーズは5分で行けたし、スパイに選ばれてマヌケ顔晒されたし(笑)
ぼーっとショーを眺めた。ショーを眺めながら、すごいエンターテイナーだなーと。

見終わったらすぐにみんなスペースマウンテン行く人が多い。ファストパスでも並んだ。

{02B93498-1C13-43C1-AC9E-960CD5C75850}

ドリームライツを抜けて抜けて、本当は1日目はラストになるであろうワンスを見納めて帰ろうとして、諦めて帰った。