行く前から姉と友達と、どれ着る?私ミニー!私もミニーて話まとまらず(笑)しかもついたら大雨で買いたいけどレインボーな気分じゃなく。

姉にも伝え、見送り。
Tシャツの種類ぶんのキーホルダーを買い、みんなで分けようと。


{60BBC9E2-7772-455C-B269-7138C3005884}

でもやっぱりレインボー大好き。
でかいマグカップが大好き。
イベントマグは必ず買うんだけど、今回はイベント物にこだわらず。

うちにたくさんあるマグはディズニー。
うちで使うたびに楽しくなれるから。
でも一個だけと。

{C3968C71-5987-4210-9F89-2A904449CDDE}

{5A4FF065-A90F-4960-9558-D899ACCCB561}

着いてすぐ探したのは、これ(笑)
わかりやす(笑)
これを着てまわろーっと。
本当は寒いから羽田でユニクロみたけど、ディズニーで買おうと。しかし、寒いくせにTシャツ。

{8AB03A87-458E-48E7-A4F0-236AE60DE38B}

クドイけど(笑)
キャップも、、、(*´Д`*)
ディズニーシーて書いてあるのは、シーには無く。
残念。

{1B55797B-E4D8-4E75-8455-3D470BDA7F5A}

ハニーハントは、ファストパスが遅かったので、並ぶことに。小さな頃、レンタルビデオで借りたプーさんに釘付けだった。あの世界観。大人になって、子どもと乗ったハニーハントが楽しすぎて、1人でも必ず。

{785D21C7-B7BF-4DA2-A195-0E49F870E0BF}

これも悩んだけど1人だし。やめました。
今回探したTシャツが全然ない。

{0E5A2741-A99B-486B-92FD-7FDA4285E567}

これ欲しかったー!

とりあえず、買う物決めていたやつなどは先に買って、ロッカーに預け、いざ。