夏休みの宿題。

習字はまだ習ってませんが、チャレンジしたようで。

{E59F21D6-8A42-4942-9E60-1C3759FCE09E}

えー٩( ᐛ )و習字習ってた母ちゃんより上手!
もちろん、練習してるのをみるとまだ下手くそだったりしたけども、短時間でこれ?ってびっくりした。
努力家で、諦めない子。

通信簿に諦めが早いと毎回書かれていた母ちゃんより、芯の強い子です。

そして、絵。
正直、中学生でもかけるー?てぐらいビビりました(笑)過大評価母ちゃんかもしれませんが。

{2A07F6B5-F323-4313-AC2B-CC5E86D4A467}

お花はパパのパートナーさんが、お花屋さんなので用意してくれたんでしょうね。

{0EEB2466-494D-40D7-B214-B5ADD6574DA4}

すごくないですか?私は絵が得意ではないので、正直びっくり‼️通り越しました。

まだ私の中で、入院中に初めて丸がかけるようになって丸ばかり描いて、アンパンマンをいつもかかされ、最後にはアンパンマンを自らかけるようになった娘で止まっていたような。

こんな、立派なものがかけるようになるなんて。
お母ちゃんまだ幼稚園児から描くものが変わらないというのに。

なんかの、作品展に出すようで、楽しみです。