{406B1322-61B9-4A6C-916D-1DB6A1643180}

ミニオンの氷や水のバラマキが終わり、写真も撮れたみたい。私は次女がお昼寝するため、涼しい場所で休憩してました。

まだまだ手足はがり細だけど、元気に遊びまわれた長女。体重だけ、元々ムチムチほっぺが自慢だから、戻って欲しい。でも、すっごいたべるんだけどね。まだ吸収が悪いのかな。

{06952880-A298-412F-9055-060B5965AF78}

次女は、2歳からひょうきんさは相変わらず(笑)
体力ありあり。あまりの運動神経の良さに大病した子、には見えない。でも、動き回り過ぎてよく転んだ。

{3E6601BE-E3CE-4846-B5F3-B8E311F9385F}

どんだけ黄色いんだって。
DSとか重たいから、リュックは軽くよーて言ってたんだけど。しっかり入れていた娘。

{9E2E2BE3-5E54-4896-B37F-E709388AA882}

どんだけ黄色いんだって。
でも、目立たない不思議(笑)みんな黄色い。

{5395A4BE-9563-4752-B976-9E0A773D3113}

かき氷800円が安く見える不思議(笑)

もうミニオンが、モンスターズインクに見えてきた。