長女のヒップホップダンス教室。
普段は違うジャンル。
でも、ヒップホップが好きな私にはみていながらも楽しめる、習ってみたい時間でした。いつもはなくて、たまにヒップホップの先生が来た日だけ特別にあります。

次女はやっとプールの日なのに、遅れてしまい保育園ついたらプールが終わりがけててなかせてしまった。
悪いことしたなと反省。

なかなかない長女との時間。
昼ごはん食べて、少し遊ばせ、車で帰る時間が話せる楽しい時間。

プールに遅れたこと、
かわいそうと怒られました_| ̄|○

途中トイレにより、雨がすごい降って、

雨女二人だもんな

と言われた(笑)

私と長女は凄い雨女。
おしるし来た!て雨が降り、ずっと雨。
生まれて初めて外に出る日梅雨入り(笑)

ベビーカーにはレインカバーいくつかったかわからないぐらい使いました。
自転車にも、子供が座る部分には今は自転車用があるけど、当時まだ高すぎてベビーカー用を使ってました。冬とかは風除けになるし。少しでも寒くないように送り迎えしてあげたくて。
よく乗ったなぁ。

もう自転車もあげたし、ベビーカーもない。

あと2年で、10歳。
実は、10歳なんか、考えた事もなくて、想像がつかない。