お友達ブロガー☆ぶーさん からバトンが回ってきました、、、。

普通に読んでいたら、自分の名前があってちょっと焦ったけどうれしかったでーす♪


☆ルール説明☆
回された人は3日以内に書かないと罰ゲームとして一週間ツンデレブログを書く。回せるのは5人。ずっと仲良くありたい5人に回すこと。このバトンのルールを勝手に変更しないこと!自分にバトンが回ってきたら必ず○○さんから回ってきましたと書くこと。バトンをアメンバー記事限定にしないで全員に公開すること!



Q1.ペンネームの由来は? 本名もじってる?
本名は全然かぶってません。昔、痩せてたんですよ。40キロぐらい。太っても45キロ。すっごく太って48キロ。身長は162cmぐらいなんで結構細かったです。それで姉の元ダンに寝起きヒョロヒョロ歩いて、細いのでヒョロちゃんヒョロちゃんと呼ばれてました。それからです。で、韓国風に呼ばれてヒョロナと。姉が。

Q2.ブログをはじめてどのくらい?
えーっとこのブログは2年ぐらい???ちょうど2年ぐらいかなー。

Q3.旧ペンネームは?
ありまーす。

Q4.旧ペンネームがある人教えて
HAPPY☆という名前で以前ブログやってたよ。仕事で常に飛行機のってあちこち行っていたので、記録みたいな感じで旅行とか出張とかの旅ブログやってた。消しちゃったんだけど、消さなきゃよかったよ、、、。LAの出張とかすっごい事細かに書いてて、常に一人だったからねー。


Q5.好きな人いる?
サンウ、ヒョンビン、ビョンホン、、、割愛。

Q6.三角関係になったことある?
ないす。自分からはないです。浮気されたことは当たり前にたくさんありましたけど。ヒョロナ浮気したことないんです、、、浮気、、、死ぬまでに1度体験してみたいです。。。うふふ。。。

Q7.兄、姉、弟、妹はいる?
姉が一人。男が好きで、金も好きで、何も言わずとも気を使ってくれるシモベ、、、沢山居ました。自分の借金を男にニコニコ払わせるつわものです。数百万の借金をどうやったら作れるか私は不思議です。そして、それをニコニコ払う男、、、紹介して欲しかったです。

でも、別に本命も居ましたが。本命には必ずイケメンしかだめという、バカ女ですが。何か。笑

Q8.好きなお笑い芸人は?
最近いとうあさこが好きです。この方、存在だけで笑わせてくれる。顔とか好きです。

Q9.好きな俳優さんは?
福山雅治。一度名前を読んでくれたら死んでも良いです。

やぎらゆうや。漢字わからないが、絶対いい男になると思った。でも結婚しちゃったのでショックでした。

Q10.好きな女優さんは?
なんだっけ。えーっと。筆談ホステスに出てた、北川景子。かわいい。


Q11.ジャニーズで好きなグループは?
嵐?最近かわいいなと思う。(上から目線。笑 てか、わかい男の子っていいね。)

Q12.愛読雑誌、マンガ雑誌も含んで何を読む?
VIVI、SWEET、ゴシップ、ELLEガール、美STORY、STORY、AERA BABY

NANA。

Q13.好きな小説は?

小説は読みません。うそだろ???って思う夢のない女です。ぷぅ。


Q14.好きなマンガは?

NANAだよねー。あとはママはテンパリスト。リアルクローズ。

Q15.好きなアニメ

おぼっちゃまくん、私の足長おじさん。


Q16.好きな映画は?

タイタニック、ドリームガールズ、セックスアンドザシティ、プラダを着た悪魔。


Q17.好きな二次元男子は?
二次元男子?最近の言葉はよくわからないけど、、、。

フルハウスのピ、キムサムスンのヒョンビン、天国の階段のサンウ。

もうとろけそうです。とろけそうないい男、、、身近にいないかな。

Q18.あなたにとって名ゼリフは?

ヘイナ!サンウが悲しき恋歌で言います。そっからヒョロナ!ってなりました。

オッパガイッター!天国の階段で鼻でか兄さんが自殺するときの台詞。ちなみに、お兄ちゃんがいるぞーです。


なんかバトンとか久しぶりすぎてちょっと面白かったです。長くなりそうだったので、短く書いてみた。(まだ長いよね)仲良し5人に回さないといけないんですよね。5人。仲良し。困ったー。まぁ書いてくれそうな人に、、、してみます。笑 書いてない方は仲良しじゃないわけではないです。笑 


☆おーちゃんママンさん

☆まぁさん

☆MEGUMIさん

☆なぁなぁさん

☆alohaさん