DVD待ち遠しいわーと思っていたら今日はPVこうかいでっせ。

ええ、ドリしてますよ。授乳しながらひーこひーこらブログ拝見。

土曜日だっけ?ブログ更新ないと、何か便秘気味のような気持ちの悪さ。


PVの美和ちゃんすげーかわいいー♪

しかもパワフル!!!

気持ちが良いぐらいはもってんね。

天気良すぎ 笑


気持ちのいい天気の日にお日様にあたりたい。

最近はアメリちゃん連れてもっぱら日を避けて歩いている。

生後三ヶ月までは日にあたると後に皮膚がんの恐れがあると読んだから。


あー救命病棟。

育児中の楽しみ。

毎週みる日本のドラマはこれだけ。

てか最後の音楽流れるのが待ち遠しいー♪

そのときに限ってアメリちゃんないちゃうー涙


てか、おなかの中でドリのライブに2度(WF、ドリする)いったアメリちゃん。

妊娠中も聞きまくっていたせいか、ドリには反応します。


あーDVD発売を待つ間はせっせと育児します。

99の日も楽しみです。


育児で奪われた楽しみもあるけど、ドリができている間は大丈夫です。ヒョロナ。