試合が終わった後


野津田公園の下で
多摩センター行きのバス停でバス待ちしてました☆



出遅れた感じだったんですかね☆

かなり並んでて最後尾に並んでみましたが

道路は渋滞してて
バスはなかなか来そうもなく

その後
ひょうたんほげ達の後ろはゼルビアのレプユニのご夫婦のみで
バス待ち列は延びることなく…



10分後くらいに
後ろのゼルビアのご夫婦がタクシーを停めました☆

しかも

「多摩センターですよね。乗っていきませんか?」

と声をかけてくれました☆(^-^)o



ひょうたんほげ達は迷うことなく

ひょ「はい!ありがとです☆山雅の…ですけど☆はい!失礼しま~す」



タクシーのなかで
ひょうたんほげ達はひたすら喋りまくりました♪


ゼルビアのご夫婦が
会話に入ってこれるように…ツッコミどころ満載な話題☆分かりやすいボケも連発で



ただ
なかなか会話に入ってきてもらえませんでした空回り…失敗でした!



多摩センターに着くと
たくさんのお礼を言ってタクシー代を払おうと思ったら


「もともとタクシーにしようとしてたし二人で乗ったって同じ代金だし…大丈夫!これから松本帰るんでしょ」



ひょ「はい!ありがとうございます」


そして
このご夫婦とは
多摩センターで別れました


駅のホームに着くと
大雨が☆


あのまま
バス停に並んでたら
ずぶ濡れになっていたことは間違いなかったことでしょ~




山雅サポと相乗りをしてくれたゼルビアのご夫婦


感謝感激です音符