遅くなりましたが
次に対戦するサポ目線で
試合の感想を少し


【栃木UVA】

攻撃

決勝大会で見た
裏へ抜けるカウンターのスピードがなかったように思えた★

町田に中盤を制圧され攻撃の起点がサイドに押しやられた感じだった★

ただ後半になると
高い位置で若林を起点に攻撃のリズムがよくなる☆

石舘のゴールも若林が起点だった?…と思う


守備

前半は集中して守備が出来てたけど
後半はボールウォッチャーになるDFがいてピンチを招いてた



今回負けたけど点差ほど実力差はないと思う☆
対戦相手としたら全力で戦わないと勝てない相手だと思った☆


【町田ゼルビア】

攻撃

勝又と木島が常に流動的に動いてパスを受けたりスペースを作ったり

特に木島は戻る動き斜めの動きで相手DFの視界から消えてた☆

2点目のカウンターは綺麗でお見事♪

ただ
勝又を経由すると
推進力が増すので
勝又の方が要注意かなって思った☆

あと
セットプレーには怖さを感じなかった★


守備

堅い☆
サイドから崩されたシーンはほとんどなかった…かな?



全体の印象は攻撃的☆
対戦相手としたら守備から入るのを最優先するしかないかな



【駐車場】
花見の季節だったからか
満車状態★
かなり早めに行くのが得策か?
今回はたまたまか?