ボーリング&焼肉!! | ひょうご男性保育者連絡会のブログ

ボーリング&焼肉!!

八月最後の一週間、いかがお過ごしでしょうか?ひょうご男保連のブログにようこそ。m(_ _)m

急きょ変更された定例会ですが、たくさんのなかまが集まりました。楽しかったよ、ボーリング!!
photo:01



焼肉も美味しかった!まあ、BBQもそれはそれで趣きがあり替えがたいのですが、お店でも意外にリーズナブルでこれはありやな、って思いました。
残暑払い、ってことでいい会になりましたね。p(^_^)q

さて、次月はいよいよ運動会シーズン!これが始まると、どの園も行事、行事のオンパレードですよね。怒涛の年度後半へ突入!ますます、定例会での話題が充実しそうです。次回は、慣例通りに最終土曜日に摩耶会館です。また、お知らせいたしまーす。
(^O^)/

PS: 11月の全国男性保育者研究交流集会、今月末で割引きが終了します。申し込みまだの方は、大至急!みんなで大阪、行こうね。(^O^)/