久々の更新(馬ネタ以外)ですにひひ




今週末から世間はGWですが皆さんのご予定はいかがですか?




各地の行楽スポットや海外へお出かけされる方etc…




そして高速道路は例年通り大渋滞となるのでしょうねショック!




話題は変わって先週22日は4回目の結婚記念日でしたクラッカー

(家内の誕生日も同じく)




この日は休みを取って久々に二人でお出かけニコニコ




ただ生憎の雨に見舞われたのが残念でしたしょぼん




記念日といっても特別な事はしませんでしたが




日ごろの生活感から離れたいという家内の希望で




街へ出掛けショッピング等をしたりしました




出会いから丸8年(知り合った時は家内は19でした)




楽しい時もケンカもあり~の色々ありましたが




けど彼女で良かったなとしみじみ思う次第であります音譜




この先も苦労掛けるとは思うけど




どうか離れずについてきて下さいかお




これからも宜しくお願いしますm(_ _ )m