桃谷散策 「カフェ ギャルソン」★ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️

   友達と夏の暑い日に行った鶴橋~桃谷花




   もう、ホントに暑くて暑くて・・・汗




   少し歩いては、「お茶しよう~じゅーすよ」と誰かが言いだす始末汗



   で、入ったのが↓



 
$韓国に行き隊☆




  「カフェ ギャルソン」です。



  コリアタウンの最後の方、平野川の手前にあります。




  私たちが注文したのは↓

$韓国に行き隊☆



  高麗人参ミルクティーですо(ж>▽<)y ☆






  高麗人参と聞くだけで、苦そうな気がしますが・・・汗




  全然、苦くありません!!    苦いどころか、ほんのりゴマの味がして、とっても飲みやすいびっくり!!



  この飲み物を注文すると、あんにょんケーキまで付いてくるんです緑はーと


$韓国に行き隊☆



$韓国に行き隊☆



   店内の雰囲気も良くて・・・


韓国に行き隊☆
韓国に行き隊☆





   ホントに癒されました~??



   コリアタウン散策に疲れた時には、是非らぶペタしてね読者登録してね


カフェギャルソン喫茶店 / 鶴橋駅今里駅(大阪市営)今里駅(近鉄)

昼総合点★★★☆☆ 3.1