日曜日Lesson

テーマ:
今日はめちゃめちゃ寒かったですね〜💦

そんな中わざわざ早くからお並び下さり、そしてご参加下さった皆様有難うございました


東戸塚ステップ。
先週、私の進め方が悪かったので今日はちゃんとまとまるか不安でしたが、皆さんが食らいついて頑張って動いて頂いたおかげで、先週より見違えるように動けていました。有難うございました 来週は一週め

続いて東戸塚エアロ。
どハマりしてごめんなさい 私はエアロ歴の方が長いのでエアロでどハマり、、、は最近の私の中では頭になかったのです、、、初心に帰れって事ですね、、、来週立て直すので宜しくお願いします。
今日は皆さんにフォローして頂いて助かりました。有難うございました


能見台ステップ。
今日は若干少なめ?3週めだしこの寒さだし。私だったら絶対お休み  のところを足を運んで下さり有難うございました
進めている最中に、カウントがずれてるから気をつけてみて、と話すと、うんうん、と頷いて動いている方々、、、皆、真剣なんですよね。有難うございます。

私も真剣に皆さんにLessonを提供できるよう頑張ります。当たり前の事ですが。


とりあえず足底筋膜炎がやばいので、能見台のLesson後にすぐにマッサージやに飛び込みました。

踵をついて歩けない



皆様今日も一日お疲れ様でした



めめ



















AD

めげない気持ち

テーマ:
来期のスケジュールについては一つ前の記事へどうぞ。

こんばんは。

木曜は久々に代行をして楽しかった〜 皆さんがどうだったかは分かりませんが、とても有難い時間でした自己満ですみません。

そして、昨日今日も、あれ〜?あれ〜?あれ〜?の方や久々に参加の方が重なり賑やかでした

そうやって有難い事に熱心に通って下さる方もいるのですが、やはりめげてしまう方も中にはいます。

こればっかりは、、、

とにかく、めげない精神で頑張ってほしいに尽きます。



今日の新川ステップですが、ここで難しいと思った方は、他店の一週めから出ると解説もありますし、段階を踏んで進めてますので、良ければ是非 




今日のてんちゃん。
{71EB4ABB-54B9-4BEC-ACC0-CDE210A18BD2}
息子の股座でリラックス。可愛いーぜ






の後、息子が「かーちゃん!秘密基地を作ったよ〜!」

と見に行ったら、こんな感じの息子
{06760C28-6DE2-4B93-BA24-C80FB9776FFB}
このー!可愛いーぜ




で、息子は春休みに入りました。

表彰状
{10A3FFD8-2B6D-443B-BFE1-3DCED92086DD}
初めて表彰状を貰ったー!と、とても喜んでました

私も凄いねーと拍手しました


駄目母の元で、まだ!とりあえず優しい子に育っている息子です。




皆様本日もご参加有難うございました




めめ





































AD

UPされている来期スケジュール確認事項

テーマ:

来期スケジュールですが、まだ全クラブUPされていないので揃い次第UPします。

そしてUPされているクラブについてですが、

来期の金曜夜のC東戸塚について。
ホームページ上ではコンビネーションステップになっていましたが、確認したところオリジナルステップに変更になりますのでお間違いないようにお願いします。

レベルは今以上上げない設定でいきたいと思います。宜しくお願いします。



そして来週の4月1日(土)から新川Lessonの開始時間が今までより10分遅くなります。

オリジナルステップ13:10〜
オリジナルエアロ14:20〜

になります。

お間違えないようお願いします



また後ほど 多分!



めめ









AD

いつも寝てる

テーマ:
「お詫びと青葉SCめめステ☆」の記事は一つ前へ。


猫ちゃんの写真をもっと載せて〜とのご意見を頂いてます。

おちゃのこさいさい ですが、、、

{C6ADF0EE-A008-4671-A160-0688F754422E}

いつも寝てる




明日の新川はステップ1週め。エアロ2週め。宜しくお願いします!




めめ

お詫びと4月青葉SCめめステ☆

テーマ:

あれ!???

本日のLessonで来月のスケジュールを告知しましたが、ホームページ上では違う内容になっていました

クラブ側とお話しして決定した事でしたので、そうだとばかり思い込んでいてホームページの確認を怠っていました。大変申し訳ありません‼️

明日クラブに確認してブログアップ致します。

大変失礼しました




そして、4月の青葉SCめめステですが沢山ご質問を頂いています のんびりしていてすみません

日にち。

4月28日(金)13:00〜15:00枠になりますので空けておいて下さると有難いです。

平日の昼間のめめステは初めてかもしれません。

詳細は後日UPします‼️


そして、まだボンヤリとですが、、、今後、少人数で募集をかけて、多台マルチなどやってみようかと思っています。

その時は宜しくお願いします!お蔵入りになりませんように笑





めめ