本日サークルがあったのですが、サークルを始めてから丸三年経ったことに気づき、久しぶりの投稿。もう書き方忘れましたが!


コロナ禍の中で、どのレッスンにも参加しづらい状況の中で、web予約や人数制限から解放され、少しでも参加しやすい居場所になれれば、と始めたサークルでした。


まさか三年も続くとは。


沢山の方のフォローとご参加頂いた方、、、関わってきて頂いた方皆様のおかげで続けてこれました。


心から感謝感謝です✨


ゆるっとした雰囲気で行っているサークルで、神奈川方面の方、レギュラーレッスンに参加されている方、レギュラーレッスンは時間が合わない、参加しづらい、慣れていない方、久しぶりの方、など様々な方がご参加頂いてますニコニコどなたでもいつでもwelcomeですニコニコ


本日も有難うございました✨


そして、今日はサークルの事を書きましたが、レギュラーレッスンがあってこその場であります。


いつも有難うございます!


今月はゴールドジム代々木上原で代行もあります。先月初めて伺った代々木上原。宜しくお願いします。



久しぶりの登場てんちゃん♡ 現在7歳なので、シニアの仲間入りニコニコ




ゴールドジム代々木上原


■2024年3月28日(木)

変更前
16:00~17:00
オリジナルSTEP(初中級)
石川広明
変更後
16:00~17:00
オリジナルSTEP(初中級)
兵藤芽久美



宜しくお願いします。

体調不良で入院中でした。


予定では、1/7頃までの入院予定でしたが、少し早く退院することができ、現在自宅療養中です。


まだ完全ではないので、予定通りあす7日までお休みを頂きますが、8日から復帰します。


急にも関わらず代行をお引き受け下さった先生方、本当に有難うございます。あすも宜しくお願い致します🙇‍♀️


来週から通常レッスンとなりますが、代行をお引き受けしていた枠は、無理ができない為、石川先生からのご配慮もありお休みさせて頂くことになりました。一度お引き受けしたにも関わらず大変申し訳ありません。





手短かですが、ご報告でした。宜しくお願いします。



東陽町イベントが無事終わり安心している今日です。今更ですが(^◇^;)


イベント後も怒涛のレッスンで、やっと一息つけたところでブログを書いてますあせる本日のレッスンは、もー頭の中パンパンでステ2は展開がもたついてすみませんでした汗それでも皆さんついてきて下さりほんと感謝です✨


話し戻り東陽町イベント。


初中級と中級マルチ。


ご参加頂いた皆様、この日の為にお時間を頂き有難うございました。そして、3人の動きに翻弄されながら???も最後までついてきて下さり有難うございましたニコニコ


最初は皆さん緊張ぎみでしたが、里見さんが笑いをとって下さり、皆さんくすくす笑っている姿に私も緊張がほぐれました〜(笑)


私自身は、里見さんの男前の足、ちーちゃんのゆるふわのキレキレの動き、本当に良いものを見れましたし、中々、他のレッスンを受ける機会がないので、とても良い刺激となりました。


皆様と先生方のおかげで、貴重な時間、楽しいお時間を過ごせた事心から感謝致します。


改めて有難うございました✨


こんな庶民の名前を出して頂いちゃって!笑


有難いです♡


レッスン前後で、わかにゃんと恒例のゆるっとトークキラキラ


そうそう、わかにゃん、前髪作って可愛いくなってて、(普段は綺麗系) 幼くなったね。可愛いー!と素直な一言。お世話は言えないので、マジな感想ラブラブ


メンバーさんにも素直に思った褒め言葉を、たまに(年1ぐらい?笑)言うと、めめさんに褒められた〜って、珍しがられるんだけど(^◇^;)


普段からにっこり笑って、愛想よく営業トークの一つでもできたら、、、って、今更変えられないけど。


関係ないけど、今パックしてる。


キモいでしょー笑